※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

ハイローチェアのおすすめ教えてください!

ハイローチェアのおすすめ教えてください!

コメント

yosopu

豊橋木工のアップライトチェアを買おうと思ってます!!

ひよっこ

西松屋モデルのアップリカのユラリズム持ってます。値段とリビングにあうデザインで決めました😅

たくほの

ぅちは大和屋のアッフルチェアを使用してます😃
パステルカラーが可愛くて即決でした🎵

さくらくさ

大和屋のすくすくチェアプラスを使っています。
以前は豆椅子で食べさせていましたが姿勢良く食べられるこちらを購入して良かったと思います。
今はテーブル付きですが将来的には取り外すこともでき、大人も座れる耐荷重なので安心です。

• くしゅまる

くしゅまる

うちも同じの使ってます⭐️
    お気に入りで、他の方にもおすすめしたいです👍

• 1月4日
  • さくらくさ

さくらくさ

しっかりしてるしそれぞれが個別で取り外せるし良いですよね!
    うちはダイニングテーブルがダークブラウンなのでぴったりの色があってそこも良かったです^_^

• 1月4日
ねこちゃ

Yahoo!ショッピングで購入しました。
それまでは膝の上にのせたりしてあげてたのですが、なんでもっと早く買わなかったのだろうと後悔しています。

母親の両手があくのは大事ですねw

上の3才4ヶ月の娘も使っていますが、机があるときつそうではあります。
机は後ろに反転できるので、3才くらいになったら、机付きではなくて、ただの椅子として使用するのだと思います。

でも、うちにはローテーブルしかないため、今も上の子も机付のイスとして使用しています。

カトージのテーブル付き使ってます。
足元の台と座面の高さ調整が簡単にできて、テーブルにはプラスチックのカバーが付いているので汁物こぼしても安心です😁
60kgくらいまで耐えるので大人でも座れるし、長く使えるためそれにしました😊

ママリ

アップライトチェア買いました。
大人になるまで使えるのでおすすめです。