※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

生理予定日が近く、妊娠超初期症状が出ているか心配。風邪か妊娠か不安。妊娠検査薬は早めにできるか悩んでいる。

5日が生理予定日です。

排卵日が終わってからもいつもよりおりものが多く、昨日から頭痛と喉が少し痛くて
妊娠超初期症状なのかなと思っています。

ですが、コロナで騒がれているので妊娠じゃなくてただの風邪だったらどうしよう。とも思っています。

妊娠超初期症状が出ていれば、フライングでも妊娠検査薬出ますかね?
でも化学流産したらどうしようと不安もなくはないし…。

んー。

コメント

初めまして!私は今回、6日が生理予定日なんですが、先月31日の夜にフライングしたら、割と濃い線の陽性が出ましたよ☺️🙌

排卵日に間違いがないのなら高温期11日目くらいには陽性反応出ると思います!
化学流産が怖いなら、生理予定日1週間後を過ぎてからの検査をオススメします☺️!

• 🌷

🌷

わー、そうなんですね💓

基礎体温も測っておらず、アプリでのみの妊活なので分からないですが
    ちょっと試しに買ってやってみようかな…。

• 1月2日