※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

ムーニーのLサイズから大きめのオムツを検討中です。ニオイが気にならないものがいいと考えています。これまでパンパースとムーニーを使用していたので、大きめのオムツのオススメを教えてください。

オススメのオムツ教えてください🥺

今はムーニーのLを使ってるんですが、跡が付いてたり、おしっこが漏れる事がすごく多くなってきたのでそろそろサイズアップかぁ〜😱と考えてるんですが、、、

その前に同じLサイズでも大きめのに変えてみようかな〜なんて思ってます😊

出来ればあまりニオイのしない物がいいなーなんて思ってるんですが、今までパンパースとムーニーしか使った事が無いので大きめのオムツのオススメ教えて下さい❣️

コメント

ポコ丸

パンパースとムーニーは小さめですよね!メリーズとマミーポコは大きめだと思います。

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    今見てみたんですが、マミーポコってドラえもんの柄しか無いんですか??😵でも割と安そうなので良さそうですね😆

• 1月1日
あっぷる

マミーポコ漏れにくいですよ!
夜は漏れないようにおやすみマン使ってますが一回家から高速乗って1時間ぐらいのばぁちゃん家から帰った時に運転で疲れて子供も車で寝てたし家に連れて入っても起きなかったのでそのまま寝かせて私も速攻爆睡して気づいたら朝で、、、
ばぁちゃん家でお風呂に入って上がった時にマミーポコつけてて変えるの忘れてそのまま朝迎えましたが漏れてなかったです!

• ママーリ

ママーリ

うちも夜はおやすみマンです😵マミーポコは夜もイケるんですね😍
    最近はお風呂上がって1時間くらいですっごく漏れててお風呂入ったばかりなのに総着替えで…😱マミーポコ試してみたいです🥰

• 1月1日
  • あっぷる

あっぷる

漏れるの嫌で基本寝る時はおやすみマンですが夕方お風呂に入ってからつけたやつだったので結構朝まで時間あったのに漏れてなくてびっくりしました笑笑

• 1月1日
  • ママーリ

ママーリ

えー❗️すごいですね🥺👍
    マミーポコってドラえもんの柄しか無いんですか??😅
    安そうなので文句は言えませんが、息子も全く興味ないし私も興味無くて…🤣🤣笑

• 1月1日
まま

答えになってなくてすみません...🥲

個人的にはメリーズは通気性が良すぎるせいか湿っぽく感じて苦手でした😓

色々使ってみましたが、あの肌触りの良さが忘れられずムーニーに戻りました😂

• ママーリ

ママーリ

通気性が良いのは良いんでしょうが、良すぎると逆に湿っちゃうんですね😂💦
    ムーニー良いですよね…🤣👍私もずーっとポイントも貯めてるんですが、、サイズアップが中々家計に響きそうなので一度色々使ってみようかなーと思ってます🤣またムーニーに戻ってきますかね…🤣👍

• 1月1日
  • まま

まま

うちは毎月2パックかって足りるか足りないかくらいがずーーっと続いてます!おむつ変える回数も減ってくるので金額的には大きく変わりはしないと思いますが、やっぱり枚数多い安い物と比べてしまうと高く感じますよね、同じおむつなのに😅笑

• 1月1日
  • ママーリ

ママーリ

2パックですか❗️😳うちは今月に大体4パックなんですが、変えすぎですかねー😂
    とりあえず体重が今微妙な時期なので、少し大きめのLのオムツでもう少し粘って、サイズアップの時にまたムーニーに戻ってくるかもしれないですね🤣👍

• 1月1日

他の方もおっしゃってますが、マミーポコは他のLよりも適正体重?が大きめに設定されてるので大きめですよ😊ニオイもそんなに感じたことないです🙌

うちは本人がアンパンマンブームなので今はゲンキ使ってますが不自由ないです✨
新しいグーン(ミッキー)のはやわらかすぎて使いにくかったです😅

• ママーリ

ママーリ

ニオイもあまり無いんですね😍👍マミーポコが良さそうですね☺️
    ゲンキもいいんですね😍色々試してみようかなーと思います❣️

• 1月1日

退会ユーザー

ちなみにマミーポコはドラえもんしかないですよ🙌笑

うちも1人目の時はメリーズばっかりでマミーポコ安いしどうなんだろーと思ってましたが今はもうコスパ重視でその時1番安いのとか買います🤣色々使ってみるのもいいと思いますよ👍

• 1月1日

退会ユーザー

あ、でも少し前はミッキーだったので古い在庫抱えてるお店だったらミッキーのマミーポコもあるかもです😅

• 1月1日
  • ママーリ

ママーリ

あ、やっぱりドラえもんなんですね…😭笑
    この月齢でドラえもん好きな子っているのか…⁉️😂好きな子もいるのかもしれないですが、なんか納得出来ないです…笑
    ネットで見たらミッキーのもあるのーって思ったんですが古い物なんですね😭いつも買ってるアカホンネットにはドラえもんしか無かったです😂

ほんと、サイズ大きくなってきたらコスパ重視ですね😭あとはデザイン…🤣🤣🤣笑

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

マミーポコ大きいと思います!
でも、やっぱりムーニーに戻ってきました(笑)

息子はグーンと、ゲンキは湿っぽくてダメでした。
パンパースは薄くて使ってる感じいいですが、小さいですね😓💦

私の感想でした😁

• ママーリ

ママーリ

結構ムーニーに戻られる方多いですね🤣ムーニー、良いですよね🤣
    マミーポコは試しに使ってみようと思います😍👍沢山情報をありがとうございます😭

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

メリーズM使ってます!
お腹も脚もゆったりめでおすすめです。

• ママーリ

ママーリ

Mですか!!😳
    お腹も脚もムッチムチなのでゆったりありがたいですー😭メリーズも試してみます😍👍

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢同じですね(*^^*)
    うちは80cmでちょうど10kgくらいなのですが、お子さんどのくらいでしょうか?

パンパース、ムーニー、メリーズと使ってきましたが1番ゆったりしていました♫

• 1月1日
  • ママーリ

ママーリ

うちは85センチ12.5キロです🦍やっぱり男の子と女の子では結構体格差あるんですね😂
    ムーニーのLで、赤く跡が付いてたりします😭💦
    お、うちと同じ感じでオムツ使われてます❣️😆メリーズも結構人気で使われてる方多いですよね☺️

• 1月2日
23ママ

マミーポコ安くて少しサイズ大きめで漏れたことないのでおすすめです。

• ママーリ

ママーリ

マミーポコ評判良くて、良さそうですね😍👍次、使ってみようと思います😆

• 1月2日