※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

朝方背中漏れが続いて困っています。オムツ替えても漏れてしまい、Mサイズも試しましたが改善せず。生後7ヶ月、8キロです。原因は何でしょうか。

朝方必ず背中漏れします!
オムツ替える度に一回のおしっこでも背中が濡れて何回も着替えます…決まって朝方です。ギャザー立ててます。
パンパースのMで何回かあったのでメリーズのMにしたらまた漏れていました。何がいけないのでしょうか😭
生後7ヶ月 8キロジャストです。

コメント

chi

ムーニーはどうですか?☺️
すっぽりハイウェストなので、うちはムーニーにしたら漏れが減りました!

• mimi

mimi

ムーニーまだ試してないので次買ってみようと思います😊ありがとうございます✨

• 1月1日
ママリ

これ参考にしました。
体型に合ってない可能性もあるかもしれません。

• mimi

mimi

体型ですね!!それはあるかもですね😳この画像とても参考になります✨ありがとうございます😊

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

ちなみにうちは背が高く細身でお腹だけぽっこりですが、パンパースは背中漏れ股漏れ、ムーニーは背中漏れしてしまいました。
    グーンに変えてから今のところ飽和以外での漏れはないです!
    おしっこの量が増える1歳半頃からも、ギリギリのサイズは日中にして夜だけ少しゆったりめのおむつにしてます!

• 1月1日
  • mimi

mimi

うちの子も細身でお腹だけ出てる子なのでグーンちょっと気になります😳!買ってみます✨Lサイズのメリーズ なら今あるので今日から夜だけLサイズにしてみようと思います😊聞いて本当によかったです😭🙏貴重なご意見ありがとうございます🥰

• 1月1日
あづ

MではなくLサイズにしてはどうですか?
メーカーを変えてもダメなら、そもそも長さが足りていない可能性もあると思います🤔

うちはSやMが小さくなるギリギリの時によく漏れていたので、寝る時だけサイズアップして対策していました。

• mimi

mimi

Lサイズ買ってあるものがあるので寝るときだけ試してみようと思います🥺✨絶対背中なので長さが足りないのが原因かもしれないです💦貴重なご意見ありがとうございます!

• 1月1日