※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
住まい

山口市でフィナンシャルプランナーさんに相談できるところありますか?主…

山口市でフィナンシャルプランナーさんに相談できるところありますか?
主に住宅を購入するに当たってのローン返済について相談したいです

コメント

あき

CMでよくやっているマネードクター、全国にあると思いますよ(^^)
ホームページがあるので検索してみてください☺️✨

• みぃぃゃ

みぃぃゃ

マネードクターネットでありました
    みてみます✨

• 1月2日
e♡h

私はFPで相談して生命保険など住宅ローンも全て相談しています。

e♡h

日本語変でしたね💦
名前は確実に覚えてないですが、FPだったと思います!

• e♡h

e♡h

FPパートナーでした!

• 1月2日
  • みぃぃゃ

みぃぃゃ

丁寧にありがとうございます
    FPさんってどこで予約したりするんでしょうか?

• 1月2日
  • e♡h

e♡h

私は、カメラマンに写真撮ってもらって5カットプレゼント付きで、ファイナンシャルプランナーに相談できるみたいなイベント?に行ってからなので予約とかは分かりません💦
    申し訳ないです💦
    でもそこで相談しようと思ったら直接電話かネットか分かりませんが予約できると思います!

• 1月2日
はじめてのママリ

サエラとか住宅展示場でよくファイナンシャルプランナーに相談できます!とかありますよ〜🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サエラのHPみたら色々イベントあるみたいですよ🥰ご参考までに!

• 1月3日