※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
家族・旦那

すごく焦りました。笑今日集まりで義両親と義姉夫婦がうちに来ました。…

すごく焦りました。笑
今日集まりで義両親と義姉夫婦がうちに来ました。

朝旦那が息子を連れて義両親と買い出しに行って、12時に家に来るからって言ってたので、それに間に合うようにのほほんと掃除してたらまさかの50分前にきました🤣

嘘でしょ💦ってなりました🤣
そういうときに限ってラインがラインを開けないと通知来ないし💦見たのラインが来た10分後で、すでに出発していたそうで💦

ちょうど掃除機かけ終わるころだったのが唯一ホッとしたけど、あと一時間の間にしたかった息子の炊き込みご飯の準備と化粧とキッチン周りの掃除ができないまま来てしまいました😭
買い出しが思いの外20分で終わったそうです。
お義母さんも謝ってたけど。
できなかったことは、他の人からしたら気付かないことかもしれないけど私にはちょっとあー💦ってなりました😟

コメント

rin

分かります…!うちもよく、11時から用事あってその前にくるっていうから,10:30じゃない?の夫の言葉を信じず、9:00には掃除完了したら,9:40くらいにきました!訪問予定時間守ってほしい…と何度も思います

• リョママ🔰

リョママ🔰

rinさんの予想が正しかったですね!
    掃除する側のことも考えてほしいですよね💦

私も今度からそうしようと思います🥺✨
    友人でも10分前に来ちゃったりとかよくあるんで、1時間前には掃除完了してたら余裕もてそうですね!

• 1月1日