※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haryo💕
その他の疑問

みなさんは三十路記念に何か買われたり買ってもらったりしましたか?もう…

みなさんは三十路記念に何か買われたり買ってもらったりしましたか?
もうすぐ誕生日で三十路になるのですが何か記念になるものが欲しいと思っています。
ブランドの時計が欲しいけど、ママになったばかりで働いてもいないし時計ってあんまりつけないかなぁと思うと必要ないとも思います。
ネックレスや指輪も子育てしてるとつけませんよね?
自分で買うにしても、自分にそんな大金使うのももったいない気が…笑

コメント

私も11月で三十路です〜(´Д` )
記念とか考えてなかったですけど、結婚3年の記念日でもあるので、何か買うのもありかも!と思いました(^_^)

10月に子どもも産まれるし今年は余裕ないな〜と思ってたんですが、私はカバンとか実用的なもの欲しいです(^_^)

• haryo💕

haryo💕

同い年ですね!ついに30…笑
    私もカバン欲しいです😣

• 8月5日
荘川

私もまさに後10日でついに三十路です(´・ω・`)(笑)
旦那はいつもと変わらない感じで、早めにプレゼントくれました(欲しかったゲームソフト(笑))
当日は何してくれるか分かりませんが、多分いつもと変わらないと思いますし、特に何かしてほしいとも考えた事なかったです(笑)

• haryo💕

haryo💕

同い年ですね☆おめでとうございます✨
    わたしは来月誕生日なんですが、旦那はもうプレゼントなにがいいか聞いてきます笑
    ケーキ買ってもらうだけで十分な気もします🎂

• 8月5日
okasan

私はパールを買い(買ってもらい?!)ました。
その年に上の子の卒園式と入園式が重なったのでちょうど欲しくて…
あまり使う機会がないですが、いざという時に役立っています。

• haryo💕

haryo💕

パールいいですね✨
    いざという時に役に立つものってちょっとお値段がお高めなのでプレゼントにもらうのにいいですね!

• 8月5日
への

去年三十路になりました!
おっしゃるとおりで、時計もらいましたが、全然つけてません!(笑)
義理の母も買ってくれるとのことだったので、ブランドのデニムを買ってもらいました(o^^o)
赤ちゃんいると、ついパンツスタイルばっかりになるので、一点だけおしゃれにしたく…ヘビロテしてますよ♬

• haryo💕

haryo💕

やはり、時計しないですよね😂
    ブランドのデニムですか!おしゃれですねー✨
    参考にさせていただきます☺️

• 8月5日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

良く付けていたネックレスのシリーズの指輪を買ってもらいました🍀
子育てであまり付ける機会はありませんが、たまに見て満足してます笑

• haryo💕

haryo💕

見て満足するだけでもいいですね♡
    お子さんが大きくなったらつけれますしね🎶

• 8月6日
シーサーマニア

うちは、旦那が30歳なので30万くらいの物を…と言ってくれたので、ティファニーのピアスを買ってもらいました(*^^*)
ゆらゆら揺れたりぶら下がるヤツだと子供にいじられるので、シンプルな物を。
1歳過ぎて抱っこ頻度が下がった今は、ネックレスやりとり指輪もつけてますけど、一ヶ月では着ける機会がほぼ無いですね(^^;;
ブランドのママバッグ、ママリュックなども良いかもです♡
子供が居ると、ママバッグかママリュックしか持ち歩かないので、そこしかオシャレ度上げる点が無いです(笑)

• haryo💕

haryo💕

30万円もですか!?太っ腹ですねー✨羨ましいです!
    ブランドのママリュック狙ってるんですけど中々きになるものがなくて…
    ご回答ありがとうございました☺️

• 8月6日
  • シーサーマニア

シーサーマニア

マークバイマークのリュックは中々可愛かったですよ(*^^*)
    ケートスペードのトートのママバッグ持ってますけど、重さはありますがオシャレなので、ランチなどに行くときはいいかなーと思います♪

• 8月6日
ハル悠

かなり昔で妊娠もしていなかった頃のことで申し訳ないですが、一生物の靴と思いセルジオロッシの靴を購入しました。三十路過ぎたら、1つくらいきちんとした物を持ってみたくて。
ワクワクしますよね♪

• haryo💕

haryo💕

そうなんです!三十路過ぎたらいいものを持ちたくて!
    でも子供が産まれたばかりなのでおしゃれは出来ないけど記念に何か欲しいんです😣
    靴もいいですね!参考にさせていただきます✨

• 8月6日
ぐぅママ

私は、30歳になった年のときに結婚式挙げて、そのまま海外へ新婚旅行して、すぐに子どもができたことがわかりました。なので、あまり経済的な余裕がなかったので、夫からはとくに何も頂きませんでした。
引っ越し代やら新しい家具を揃えたりするのに、けっこうお金かかったので‥。今後の子どもの教育費とかも考えると‥。

というか、三十路記念とかあるんですね!!いいですね!
次は40歳記念でしょうか!?

新婚旅行のお土産に、好きなブランドのお財布を買ってもらいましたが、それが三十路のお祝いということではありませんでしたが、私の場合、一応それが三十路記念になるかな?
子どもが2才になりますが、今はとにかく教育費の積み立てに
お金をまわしていますので、その後はとくに何も頂いてません(^_^)

お子さんが産まれる予定で、実用的なものでしたら、オススメはやはりママバックとかでしょうか?絶対に使いますし。
ブランド物ママバックとかだと、可愛いの色々ありますし♡(けっこう高かったりしますが‥)
あと、写真館なんかで、マタニティフォト撮るのもいいかもしれません(^^)/
なかなか綺麗なマタニティ姿を残す機会もないと思うので!(*^_^*)
最近はマタニティ3Dフィギュアなんかもあるらしいです!

あとは、私なら、最新ドラム式洗濯機が欲しいです!
ウチは乾燥機能付いてないタイプの洗濯機なのですが、秋冬産まれの赤ちゃんだと、洗濯しても夏のようにすぐ乾かないので( -_-)
乾燥機能付いてたら、赤ちゃんがちょっとミルクこぼして服が汚れても、洗ってすぐ乾くので乾燥機能付き洗濯機は、とても便利だと思います♡
シロモノ家電ってちょうど10年くらいしたら買い替えになるので、10年ごとに新しくできて、ちょうどいいと思います♡

• haryo💕

haryo💕

ご回答ありがとうございます!
    1ヶ月の子供がいます☺️
    今後のことを考える自分のためにお金使ってないで子供のために貯金した方がいいですよね💦
    マタニティ3Dフィギュアなんてあるんですか!?ハイテクですね😳
    ブランドのママリュックとかもいいなと思いましたけど家電もいいですね!
    ルンバが欲しいです笑

• 8月6日
  • ぐぅママ

ぐぅママ

ルンバいいですね~!
    掃除の手間がかなり省けそう♡
    この際、何かイイモノ買ってもらっちゃいましょう!(*^_^*)

• 8月6日