※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5kids◡̈
住まい

こんばんは。明日、長野県の諏訪大社に初詣に行くのですが、積雪はほと…

こんばんは★

明日、長野県の諏訪大社に初詣に行くのですが、積雪はほとんどないでしょうか?

コメント

ミー助

諏訪市在住です。積雪はほとんど無いですよ
日掛けは少し雪があります。
寒いので暖かくして行って下さいね

• 5kids◡̈

5kids◡̈

ありがとうございます😊
    隣県から行くのですが、状況が分からず助かりました(^^)

• 1月1日
  • ミー助

ミー助

グッドアンサーありがとうございます。
    私達も明日行く予定です

• 1月1日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

そうなんですね。
    旦那さんが、混んでいるかもしれないから日をずらすと言いだし、6日になりそうです💦

• 1月1日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

いつも、義父母と一緒に行くので、近くのドライブインでおぎのやの釜飯を食べて帰って来ていたのですが、今回は別々でして、諏訪大社近くで子連れで昼食を取れるオススメどこかありますか??

• 1月1日
  • ミー助

ミー助

インターの近くなら、ガストなどがあります❗️

• 1月2日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

ありがとうございます😊

• 1月2日
ぐてたま

混雑状況ですが、皆さんコロナ気にして空いてるみたいです。今日、義父母が行ったのですが、例年よりとても空いていて駐車場も待たずに入れたみたいですよ😊

• 5kids◡̈

5kids◡̈

駐車場情報、ありがとうございます😊明日行かずに6日にと思っていたのですが、夫婦会議の結果、明日行くことにしました😂

• 1月1日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

いつも、義父母と一緒に行くので、近くのドライブインでおぎのやの釜飯を食べて帰って来ていたのですが、今回は別々でして、諏訪大社近くで子連れで昼食を取れるオススメどこかありますか??

• 1月1日
  • ぐてたま

ぐてたま

赤ちゃんいるのでお座敷あるお店がいいですよね。
    まんぷく家族はお座敷あるし、お子様メニューもあり子連れには人気です。
    あと仁楽と言う中華屋さんもお座敷あり、私はおすすめです。仁楽は個人営業なので、正月三が日やってるかわかるませんが😅
    でももし私が同じ立場だったら、子供が居ても気楽に入れるかっぱ寿司やガスト選んじゃうかもです😆💦

• 1月2日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

ありがとうございます😊
    まんぷく家族初めて聞きました!
    調べてみたいと思います😁

• 1月2日
  • ぐてたま

ぐてたま

もし行くようなら混んでいたか教えてください!
    ウチも明後日行くかもです😊

• 1月2日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

インター降りてからも、参道もガラガラで駐車場も屋台が出ているところの駐車場に停められました^_^

• 1月2日
5kids◡̈

インター降りてからもすんなりで、参道もガラガラ。駐車場も屋台が出ているところの一番近くに停められました^_^