※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ
子育て・グッズ

旦那が「出産に向けて支援する」と言っていたが、実際は娘との遊びや食事、寝かしつけを放置し、イライラしている。要望に応えていない状況に不満を感じている様子。

私の出産に向けて今日は俺が私のやってる事全部やる。
って言ってた旦那。

午前中も娘と遊ぶのもながら遊び。(適当に傍で遊ばせてるだけ)
昼ごはん食べさせてのお昼寝の寝かしつけはしない。
あげくに15時に起きておやつなのに、まだ寝てる。
晩御飯俺つくるとか言ってたけどもうやらなくていいわ。

年末入ってからイライラしかしない。早く仕事いけよ。

コメント

ポケ

わかります😅
うちも遊ぶときはスマホいじってそばにいるだけ。それは遊ぶとは言わない‼️
遊ぶっていうのはちゃんと何もせずに一緒に同じもの見て同じことするんだよ!ってなりますよね😅
お昼寝も何故かしないか適当な時間に寝かせて適当な時間に起こす。
そんななぁなぁで子育てしてない!私のやってることの5割もしてないよと言いたいですね😂