※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供と2人で買い物に行ってくれない旦那、、同じ方いますか?😥理由は大変…

子供と2人で買い物に行ってくれない旦那、、
同じ方いますか?😥
理由は大変だから、子供抱っこするのが重いから、お店に迷惑かけたくないから、だそうです…
うちの息子、そんなにやんちゃじゃないんだけどなぁ。
ママと2人だとお利口さんなのにな…

努力しようとしない旦那に正月からイライラしてしまっています。

コメント

私の旦那も絶対行かないですね😨
家で2人でお留守番もできないです😂
こんなパパいらないなーて思ってしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お留守番、うちは最近がやっと出来る様になりました😅2人で公園に行くのもできるようになったのですが、車で10分くらいの公園は行きたくない。とはっきり言われます😥
    息子が行きたいと言っていても…😩

• 1月3日
♡♡♡

一回も行ったことないんですかね?
うちは逆に私が買い物面倒で嫌い(笑)でして、よく旦那に押し付けちゃうんですが、自ら子供達連れて行きたがります。
なんか、両親揃ってる時より聞き分けがいいらしいです。
仕事であまり家にいない旦那なので、コミュニケーションの一つとしてよく買い物に行ってます。

今日も良い子だったよと毎回帰ってきますが、両親揃ってると子供達は調子に乗るので怒られてばっかりです。
パパだけならお菓子買ってもらえるとでも企んでるのか知りませんが…😂💦

そういう可能性もあるし、2人きりで過ごして甘えてくれたりしたら嬉しいと思いますけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回も無いです!!笑
    呆れますよね😩何故いつも私がついていかないといけないのか…妊娠中で、2人で行ってきて欲しいなぁと思う時も頼みづらいので、3人で行ってます😖
    あ!両親揃ってるより聞き分けがいいってすごいわかります!それも伝えたのですが、大変だから…行きたくない…無理…との事です😩
    でも、旦那曰く、行けるけど今はしないだけ。なんでわざわざ苦労させるような事言ってくるの?指示しないで!だそうです😖

• 1月3日
ぽこ

うちの夫も全然、買い物も公園も行かないです。
行ってコンビニに行って帰るくらいですかね。スーパーなんて行った事ないかも。
夫は車運転するんで、現地で大変なだけで私との疲労とは比べ物にならないと思うんですけどね😒
夫曰く、娘は私がいない方がワガママ言わないらしいです。じゃあ、行けよ。
公園くらい自ら行けよ。と思います。滅多に行きません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはコンビニすら行きませんよ😥会計の時が不安みたいです😅💦
    しかも、運転はいつも私😅車も極力運転したくないとの事です😖
    妊娠してなかったらいいけど、妊娠中の今くらいは努力して欲しいって思う…けど、私の想いは伝わりません😖
    ほんと、自ら行けよ!って思いますよね😭

• 1月3日

うちはよく…ってほどではないですが、行ってくれますよ。
朝私と息子がまだ寝てて、上の子が起きてると散歩がてらコンビニや24時間スーパーとか。
最近は私は大掃除、旦那は娘と息子はベビーカーで買い物行ってくれました。

お子さんは走り回ったり手を繋がないとかはないですか?
「パパとお買い物行きたいって言ってきな」とお子さんに言わせるとか😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー羨ましいです😭✨
    どんなに頼んでも、夫からすると指示とか命令にしか聞こえないみたいです💦買い物なんて、普通のことを頼んでるだけなのに😖
    両親でいる時は走ったりしますが、私と2人だと比較的お利口さんです。なので、息子のそういう一面も見てほしいって思うんですけど、夫は大変なことは避ける、やらないタイプなので😓
    毎回イライラします😩

• 1月3日