※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
その他の疑問

友人から年賀状が続々と届いているのですが、お宮参りの写真をみんな撮…

友人から年賀状が続々と届いているのですが、お宮参りの写真をみんな撮っているようで😣
うちは撮らなかったので、今さらながら後悔しています😭
同じように撮らなかった方いますか😭?
撮る人の方が多いんでしょうか?

コメント

ママリ

上の子は撮りましたが、下の子は撮らなかったです😃

み

うちも2人とも撮っていません☺️でも普段たくさん写真撮ってるし後悔はしてませんよ☺️
スタジオで撮ってもらうのすごく可愛いですよね😭でもうちは七五三の時でいいかなぁと思っています☺️

ママリ

うちは二人とも撮ってないし、お宮参り自体してないですよ〜😃

撮る人の方が多そうですね!

うちはこの前上の子の七五三で初めてスタジオ撮影しました。記念になるし、きれいに撮ってもらえて良かったですが、スマホで自分で撮るので十分だなと思いました😅価値観の問題ですね!

クッキー

撮ってませんし、お宮参りすら行ってません😊二人目も特に行くつもりないです!

ママリ

神社で撮っただけですよ!
あんな大変な時期にスタジオ行こうだなんて思いませんでした笑
うちは七五三だけです😂

はじめてのママリ🔰

2人とも撮ってません😂
スタジオで撮るのは今のところ七五三だけの予定です!

撮ってないというよりむしろ
お宮参り自体行ってません〜!笑

れもん

皆様コメントありがとうございます😣
撮られてない方もたくさんいるんですね!!
あまりにも周りが撮影してるので普通は撮影するのか!?とショックを受けていました💦
同士が何人もいるようなのでそこまで落ち込まずに済みそうです😂
回答ありがとうございました!