※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください。さっき旦那に義母から電話がありましま。「今日く…

愚痴らせてください。

さっき旦那に義母から電話がありましま。
「今日くるよね?おせちと寿司とカニ用意したけど、お昼?夜?」って。

いやいや約束してないし、毎年行ってないし、こんな時期だしないわー。


しかも、29日までに2万貸してって言われて貸してる。今月頭にも2万、どっちも義父の借金返済にって私にメール来て旦那に内緒にしてって言われて貸してる。
内緒にするわけない。

今日行ったら子供にお年玉、くれるんだろなー。
子供のお年玉、誰のお金かなー。
豪華な料理、誰のお金かなー。
毎年年末になるとお金貸してって言われて、子供のお年玉が郵送されてきたりする。
これ、こないだ貸したお金じゃないかな……とか毎回疑う。

こっちも予定あるんだから事前に連絡してよ。
毎月毎月お金貸してで嫌になるし、行くつもり無かったよ。
ご飯食べたらすぐに帰れますように。

コメント

白いガーベラ

有り得ない‼️
私なら行かないですよ‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いて下さりありがとうございます。

    ありえないですよねー。
    金銭感覚とか性格合わなくて、義両親とは会いたくありません。
    でも旦那を産んで育ててくれた人だし、すでにご飯も用意してあるらしいので、旦那と相談してお昼だけ行くことになりました。

    義両親の家、昔ながらの長屋でトイレがぼっとん便所なんですよ。
    子供トイレ出来ないだろうな。

    年始早々に気が滅入ります😔

    • 1月1日
くりーむぱんだ

突然なのも、お金貸しても有り得ないです。
行かないどころか連絡すら取りたくないです!!!

はりまま

行ったら、旦那さんが見てない所でお金貸してと言われそうで怖いですね😂嫁にお金貸せとか有り得ない!!

deleted user

行くなら旦那さんからお金返してと言ってもらいます。笑 

ちくわ

お年玉もうええからお金借りるのやめてやってなりますね。笑