はじめてのママリ🔰
冬生まれの子は、無理して1ヶ月以内にお宮参り行かなくてもいいと思います🥺
寒いですし今の時期は神社に行く人が分散してても混雑してますし、赤ちゃんも親御さんも大変だと思います💦
私の子は逆に真夏生まれですが暑すぎで行きませんでした😂
そのかわり暑さが落ち着いたお食い始めの3ヶ月頃に行きましたよ✨
年子まま🧸
上の子は11月生まれで3ヶ月頃に行きました!下の子も12月生まれなのでまた3ヶ月頃に行こうかなーって思ってます😊必ずっていう決まりはないかと!
はじめてのママリ🔰
冬生まれの子は、無理して1ヶ月以内にお宮参り行かなくてもいいと思います🥺
寒いですし今の時期は神社に行く人が分散してても混雑してますし、赤ちゃんも親御さんも大変だと思います💦
私の子は逆に真夏生まれですが暑すぎで行きませんでした😂
そのかわり暑さが落ち着いたお食い始めの3ヶ月頃に行きましたよ✨
年子まま🧸
上の子は11月生まれで3ヶ月頃に行きました!下の子も12月生まれなのでまた3ヶ月頃に行こうかなーって思ってます😊必ずっていう決まりはないかと!
「お出かけ」に関する質問
埼玉に住んでて沖縄によく行くよって方いますか? 沖縄に行こうか悩んでいるのですが 埼玉(大宮近辺)から行くとすると成田と羽田どちらですか? 行くとしたら子供2人と大人1人なのですが、 私は車が運転できず、送迎し…
シー行くのにレストランのモバイルオーダーしておいた方がいいって分かってはいるんですが子連れでなかなか難しくないですか😭? 時間で取らないと行けないから周り順とかその辺にいるレストラン予約しといた方がいいとか…
ママ友に遊びに誘われるのですが私が運転できないので電車とバスがあれば行けると伝えています。今回も電車でいきたい交通費往復1300円ぐらいだから 乗せていくよと言われたんですが、、、毎回車に乗っていくのが苦痛です…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント