※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まことん
家族・旦那

産後2ヶ月になります。8月8日に結婚記念日を迎えます。平日なので、特に…

産後2ヶ月になります。
8月8日に結婚記念日を迎えます。
平日なので、特に何も計画はして無い上、旦那さんのお仕事が忙しいので、家でなにか出来ればなーと思ってます。

私たちこんなことしました︎☺︎
こんなことして楽しかったです︎☺︎
など、いい案があれば参考にさせてください🎶

ちなみに1年目なので、ちょっとなにか日常より変わったことしたいなと思ったんです\( ¨̮ )/

よろしくお願いします。

コメント

そうちゃんママ❤️

この前1年目の結婚記念日を迎えました(^_^)
旦那がお仕事だったので
あたしがケーキを買いに行き軽く
パーティーしました!
授乳してるためお酒が飲めないからと
ノンアルを買ってきてくれて
乾杯しました😊

ノンアルでも楽しかったですよ(^_^)

  • まことん

    まことん

    ケーキでお祝いですね(*´▽`)ノノ
    わたしもケーキ買いに行こーと!!!
    コメント有難うございます🎶

    • 8月5日
あーたん◡̈*♡.°⑅

私達夫婦も8月8日に1年目の結婚記念日を迎えます*\(^o^)/*💓

まだ子供も小さいし旦那は仕事忙しいし何しようって感じですよね(´・_・`)☁︎

うちは
ケーキ準備して旦那の好きな料理作ってお手紙でも書こうかなと思ってます☆

  • まことん

    まことん

    わぁー✧ \( °∀° )/ ✧一緒ですね!

    わたしもお手紙も考えてます︎☺︎
    たいそうなことしなくても2人で楽しく過ごせたらそれでいいですかね( * ˊᵕˋ )

    有難うございます!

    • 8月5日
  • あーたん◡̈*♡.°⑅

    あーたん◡̈*♡.°⑅


    一緒の方がいてなんだか心がほっこりしてます💓💓
    家族仲良くお家でまったりとお祝いできるだけで十分幸せです( ^ω^ )🎂🎈

    素敵な記念日になりますように☺️💓

    • 8月5日
  • まことん

    まことん

    そうですね( * ˊᵕˋ )お家でまったり3人で過ごせればそれで幸せですね🎶
    あーたんさんも素敵な記念日になりますように♥

    • 8月5日
∞こつぶ∞

初めまして\( ¨̮ )/♡
私ももうすぐ2ヶ月になる娘がいて、8月8日で結婚して1年になります( * ˊᵕˋ )

平日だし子どももいるから大したことは出来ないのでケーキとお寿司とか出前してひっそりとお祝いしようと思ってます(*´∀`*)
お互いいい記念日になりますように♡

  • まことん

    まことん

    わぁーここにも♥
    8月8日てやっぱり多いんですね( * ˊᵕˋ )
    やはりみんな同じ感じなんですね!
    子どもがいるとそうですよね︎☺︎

    ちんゆかさんもいい記念日なりますように🎶

    • 8月5日
ぺーこ

わたしも8月8日で結婚2周年になります💓😊
旦那と2人きりで過ごす最後の結婚記念日なので、思い切って普段行かないようなディナーにいきます😊
ケーキを買ってお家で祝うのもとっても素敵だと思います❤️

  • まことん

    まことん

    妊婦だと外食しちゃいますよね( ♛ฺ3♛ฺ)
    私も子どもがいなかったら外食してたなー。
    平日でも仕事遅くても呑みに行ってたな〜なんて妄想だけですが♡
    来年は子どもと一緒にどっかいけたらなー🎶

    ぺーこさんも素敵な記念日をお過ごし下さい♡そして、ステキなマタニティライフを🎶

    • 8月5日
はるマ

私も今日結婚記念日です♡(^^)
旦那の実家でお祝いしてくださるそうなので、行きます♡おばあちゃんが何か作ってくれるそうで(^^)

旦那に、というより、遠いけれどいつもお世話になってるので旦那の実家のみんなに感謝の気持ち伝えれたらいいな〜と(^^)

  • まことん

    まことん

    コメント有難うございました。
    楽しい記念日になりましたでしょうか?
    実家が近いのも羨ましいです( * ˊᵕˋ )
    そして、家族みんなでってのもいいですね🎶

    • 8月13日