※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事まあまあ進んでやってくれる旦那。経済的にも普通よりいい方。育児…

家事まあまあ進んでやってくれる旦那。
経済的にも普通よりいい方。
育児もやってくれる方だと思う。
月に2回ぐらい子供預けて飲みに行けて月に2回エステも行かせてくれる。経営者なので時間の融通きく。ランチとかでも頼めば割と子供見ててくれる。他の友達の旦那さんの話を聞いてると最高な旦那だと思う、、、、
が!価値観の違いと性格の不一致が半端ない。
ひょんな会話から大喧嘩。
まぢでお互いがが強いし、口が達者。
旦那は短気ですぐ怒るし、不機嫌がめちゃくちゃ顔に出るからすごく気遣う。離婚したいけどいろいろ考えるとこんなに都合のいい旦那はいないって思う。でも本当に喧嘩がやばすぎて、顔見るだけでイラってしちゃうまでに。最近は美意識があまりにも低下しすぎで、引くし。というか、エチケットだと思う。歯磨くとか寝癖直すとか。そんなのもやらなくなって本当にいや。皆さんならどうしますか?都合いいので割り切って生活続けますか?

コメント

mama

うちの旦那も家事や育児をすごく手伝ってくれて周りにもいい旦那だねとか変わって欲しいとか子煩悩な旦那だねとか言われますがめちゃめちゃ頑固で短気でちょっとした事でスイッチが入ってキレます。もーキレたら手がつけられないくらい。そんなのが最近多すぎて正直離婚したいなと思ってます😣
どうしたらキレないのか、ご機嫌とりというかそういうのに気を使うのも本当に疲れてしまって自分もストレスたまるし、でも色々してくれるから別れるべきじゃないのかな?とか、色々してくれてても嫌な部分の方が勝ってしまってたりしてどうすればいいのかが分かりません。笑
答えになってませんが喧嘩もどの程度なのかにもよります。うちの場合は喧嘩すると旦那が暴れてしまうタイプなのであれですがただの口喧嘩だけであれば私なら別れないで我慢します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!!うちも周りからはめちゃくちゃ羨ましがられます💦うちは暴れるとかではないけど、言葉の暴力、暴言、二言目には離婚だ!だの、私も負けじと返します。離婚してやるわー!!と言いたいとこですが、、なんとか耐えてます。悔しいけど。コメントありがとうございます、お互い頑張りましょう💕

• 1月1日

離婚したら働き詰めでワンオペで飲みもエステも行けなくなるので、我慢した方がいいと思います。
歯磨きはして欲しいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    飲みもエステもなくてもいい!この人といるのがとにかく嫌!レベルまでなったら離婚ですかね、、

• 1月1日

退会ユーザー

一緒にいられなくなったら別居して婚姻費用もらうのがいいと思います。

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー、、別居は悪くないですね。

• 1月1日