※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

旦那うざすぎる。子どものことでバタバタで年末だけどゆっくりごはん&テ…

旦那うざすぎる。子どものことでバタバタで年末だけどゆっくりごはん&テレビ見れないとかでイライラして疲れたとか言ってブチ切れて一人で寝ました。(朝一番先に起きて子ども見てたの私、なんだかんだみんなの3食用意したのも私、食器洗いに風呂掃除も私、次男おんぶ紐でずっと動いてたのも私、ふたりを風呂入れたのも私。旦那は一人風呂)これのどこが疲れる?ふざけてんのか。結局怒ってひとりで晩ごはん食べてた。私はおんぶ紐で立ったまま年越しそば。寝かしつけもひとりでしてやっとママリに愚痴書いてます。

コメント

mi

ひえー😭お一人で年末も育児本当に、お疲れ様です。こっちこそ年末だけどゆっくりできてないわ!って感じですね。たまには労ってほしいですよね😭