※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
雑談・つぶやき

今日私の実家に顔を出したら祖母からお年玉だよーとお金をもらいました…

今日私の実家に顔を出したら祖母からお年玉だよーとお金をもらいました。

子供ではなく私かもらったのは何年ぶりかで嬉しかったのですが、帰って中を見たら10万円😳😳

何に使おうか、、ワクワクしてますが皆さんだったら何を買いますか?今年は家族でまあまあ貯金できたので全額貯金の予定はないです!

私は基礎化粧品使わないし(ワセリンのみ)、お化粧も興味ないし、ハイブランドも興味ゼロです。笑
服はプチプラでおしゃれっぽいのを買ってます。

趣味は料理やお菓子作りです。
あと基本はオーガニックの調味料で揃えてるので、そーゆーのを買い足そうか、、、でも自分のためではないからなあ、、、と。

皆さんだったら何に使うか教えてください(^^)

コメント

MAMA★

お祖母様すてきですね🥰💓
PONさんが頑張ってたご褒美ですね✩.*˚

私だったら長年使える時計やバックなど買うかな~って思います🙂✨