※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日はあえて寝かしつけはせずに自然に寝るまでリビングで☺️眠いのに意…

今日はあえて寝かしつけはせずに自然に寝るまでリビングで☺️
眠いのに意地でもねないんだもーん🤣最終的にパパの腕の中で寝落ち💓しあわせだねー

夫婦二人でまったり年越しそば食べながら嵐の紅白を見てたら、

あぁ生きてるだけで幸せなんだな

って素直に感じました

コロナで死んでもおかしくない世の中で、私自身も職場で濃厚接触者となり陰性だったものの2週間自宅待機したりした。しかも、妊娠中のため不安でしかなかった。

幸い無事だったけど、同じ空間で仕事してる人がコロナにかかったわけで、私もかかっててもおかしくない状況だったわけで‥それは今後もかわらないわけで‥むしろ世の中的に増えてるわけで‥

こうして今、紅白見れててよかったねーって、旦那と
しみじみ話してました

小さなことでぐじぐじなやんだりするけど、そんなのほんとに小さなことだなーって

生きててよかった

2020もうすぐおわりますが2021もよろしくお願いいたします

来年の今頃は無事家族4人となっていますように😌

コメント

COCORO

うちの子にも 眠くなるまで何時まででも起きてていーけんね!!

さて私と子ども どっちが先に寝落ちするか?とかいってたら

子どもは8時になったら自らオシッコにいきサッサと寝ちゃいました😅

いつも19時に寝てるので
1時間長く起きただけかぁーい!!あれだけ楽しみにしとらしたのに!

あれ?って感じでした

私も紅白で嵐みて泣いちゃいました💦

元気にニコニコ

子どもにモーモー🐮言わない年にしたいなーって思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モーモー🐮かわいいです💓笑

• 12月31日
きぃ

生きてるだけで幸せ、ほんとにそうですよね!

帰省できなかったけど、家族4人で家でのんびりと過ごしました。

旦那がコロナに感染したり、身近な人が癌宣告されたり、他にも辛い事もありました。

年越しそばを食べながら、旦那と、健康で長生きできるように頑張ろうね!って話しました😊

家族4人で一緒にいられる事がとても幸せで、それがこれからもずっと続きますように!!!

いい年になるといいですね😊