※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
子育て・グッズ

小さな子供がいると大晦日やお正月はゆっくりできず、育児は大変だけど幸せ。家族4人で来年も幸せに過ごせますように。

正直小さい子供いたら大晦日とかお正月とか関係ない。ゆっくりテレビも見れないし寝かしつけたらこんな時間。寝かしつけても下の子はまだ眠り浅いし上の子は今日も夜泣きするかもだし。
でも小さな子供がいる幸せって人生の中でもほんの一瞬のことなんだよね。(前なんかの漫画で聞いた言葉)
今年も育児に追われて大変な1年だったけど、幸せな1年だった!!
来年も家族4人で幸せに過ごせますように。

コメント

うちも大晦日感まったくないです😂
そして娘は昼寝し過ぎてまだ起きてます😵😵😵

• ぱんまん

ぱんまん

ないですよね〜😭
    2歳児の体力凄まじすぎません😂?

• 12月31日

退会ユーザー

体力ついてきましたよね😐
    かと言って昼寝なしはまだ無理で😅😂

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

人生の中でもほんの一瞬って言葉がすごく響きました🥺
ぱんまんさんご一家もそして我が家も、家族揃って楽しく過ごせる2021年になりますように😌✨

• ぱんまん

ぱんまん

素敵な言葉ですよね!!
    毎日ヘトヘトですが、怒っちゃった日とか疲れた日にはその言葉を思い出すようにしてます!!
    2021年は、今年よりもっと素敵な一年になりますように😊❣️

• 12月31日
かりん❁

私は昨年の大晦日は臨月でしたので多分うとうとしつつ起きていましたが、産まれてしまうと別ですね😂
今年は疲れたし眠いしもう寝ようかな、と💦
来年も楽しく過ごせますように✨