※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月で両下肢大火傷、生まれた子にアザ。主人が火傷を心配し、妊娠中の火事迷信について相談したい。

妊娠8ヶ月で入院するほどの両下肢大火傷をしたのですが
生まれた子どもは、右下肢膝下1/3くらいのアザがあります
この前主人に、火傷をこれ以上ひどくしないようにとかばってくれたのでは?と言われて鳥肌でした😭
とてつもなく子どもを愛おしく思ったのと、ごめんね、と胸が締め付けられました😔😭

妊婦が火事をみたら〜みたいな迷信と一緒なのかな?
同じような経験した方いますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦揃って前向きで凄いですね💦

私なら両下肢大火傷の原因に対して考えてしまいそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火傷は2年前の事なので😓原因は自爆ではなく被害者側なのでここで話すと身内バレしてしまう可能性もあるので伏せますが、大火傷については今でも跡を見ると色々と考えてしまいます。

• 12月31日

やけど大丈夫ですか!?💦入院が必要なほどって相当ですよね💦
お子さんの足ですが、ママを庇って、、と考えると涙が出そうですね😭
お二人とも、きれいに跡が残らないといいですね、でもちょっと運命的なものを感じるので、残ったとしても母子の絆みたいな感じにも思えますね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけてとても嬉しいです😭🧡
    前向きに考えて、そう捉えたらやはりごめんねって気持ちになっちゃいます😭絆だと思って受け止めようと思います🥺🧡

• 1月1日