※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ファッション・コスメ

道民の方!冬服はどんなものを着用していますかー?私は上下ヒートテック…

道民の方!冬服はどんなものを着用していますかー?

私は上下ヒートテックを着用後
・少しオシャレめなスウェット2着
・ニット2着
・表ポリエステル100%でふわふわ毛、
 裏同じくポリエステル100%でツルツル生地の1着
・ズボン3着

のトップス5着・ズボン3着がメインで、日によっては

・茶系の秋冬兼用ワンピース(授乳可)2着

をその日の気温に合わせてローテーションで着用しています👚が、正直冬物は畳むと厚みが出るので
ロングTシャツのような少し生地は薄いけど暖かい類のものを探しています。さらに毛玉ができにくいものだと尚嬉しいです。

道民の皆さんの冬服事情を教えてください!!!!!

コメント

YJM

道民です!

私は主にパーカーです(笑)
あとはたまにスウェットとか、ヒートテックの様なインナーの上からTシャツとか着てます!

あとは厚手のセーターが3枚と薄手のセーターが1着、トップスが4着位です(*'-'*)

でもコロナで着る機会全然ないので、普段買い物とか行く時はスウェットです(笑)

• あーたん

あーたん

コメントありがとうございます!!!!
    やっぱりスウェットとヒートテックは必須になってきますよね笑笑
    パーカーは以前持っていたのですが、フード乾いてないことが多くてイライラして所持するのやめてしまいました🤣

服買う時、すぐに毛玉できてしまうのが気になってなかなかお洋服たちを更新できなくて💦
    買えるタイミングあったら!!の時のことを考えて質問してみました☺️

• 1月1日