※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

2020年、最後の最後にうんが付きました😂※汚いのでご注意を…娘と2人でお…

2020年、最後の最後にうんが付きました😂
※汚いのでご注意を…

娘と2人でお風呂に入り、先に娘を洗って湯船に入れ、その後自分を洗いました。私は視力が両目で0.03くらいでめっちゃ目が悪く眼鏡なしではほぼ見えません。自分を洗ってる間、眼鏡は外し、浴槽の縁に置いてました。そしたら娘から盛大なおならの音が…😂おならしたのねー程度で自分も洗い終わり湯船に浸かると、娘は浴槽底にある何かを必死に掴もうとしているためここで眼鏡をかけると何やらぷかぷか浮いている。最初はお風呂場に置いてあるおもちゃが今日の大掃除で使った塩素でボロボロになった!?と思って急いで掴んで見ると.........。それは昨日食べたもののカス…つまり、うんでした😂
娘と2人して全身総洗いしてお風呂を出ることになりました。娘が新生児で沐浴の時に2回ほど出てたことはあったけど、浴槽に浸かるようになってからは初めてでした。しかも大晦日に😂出産予定日間近で出産したら1ヶ月はシャワーだけになるから、ほんとは娘を先に旦那に出してもらってゆっくり湯船に浸かりたかったーー!と思いましたが、旦那に運が付いたんじゃない?って言われポジティブに受け止めることにしました🤣
きっと2021年いい事あるでしょう🥰

皆さんもよいお年をお迎えください🥰

コメント