※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぴ
妊娠・出産

明日から39週に入ります!臨月に入ってから便秘気味でここ数日は青汁を飲…

明日から39週に入ります!
臨月に入ってから便秘気味でここ数日は青汁を飲むようにしバナナを食べたりしてたんですが
今日は朝から快便で気づいたら生理痛のような中からくる気持ち悪い腰痛がしてて😭💦
これはお産が近いということなのでしょうか?

年末年始は避けたかったのでもう少し待って欲しいのですが🤣

ちなみにおしるしなどはなく腰痛も耐えれる程度です!!

兆候があってからどれくらいで産まれたよー!などよかったら教えてください!

コメント

🐻

次女の時に、おしるしがあった日に子宮をキューっと縮まるような痛み、前駆陣痛ですね。
その日のうちに産まれましたよ!