※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ☆まま
家族・旦那

セックスレスについて、何度も旦那と喧嘩になっています。ゼックスだけ…

セックスレスについて、何度も旦那と喧嘩になっています。ゼックスだけが愛情表現じゃないことは分かっていますが、全然誘われないし回数も激減、キスやハグも会話も少なくなりかけていて、お互い話す時間もなくなってきています。旦那は、そういう気分にならないそうで、前みたいに出来るように病院いこうか?と言ってきました。病院へ行ったら、また性欲は戻るんでしょうか?サプリとか色々ありますがどうなんでしょうか?このままだと二人目さえ不安です。同じような方、いますか?

コメント

ころろ

私も全然してません。
病院いくって提案でるだけいいと思います笑

私はもう諦めてますよ(;^_^A

にこ

うちも全くないです\(^o^)/
なくても私は何も思いません。笑
セックスなしでも仲良くしてますしお互いがいないとダメな存在っていうのが伝わってますし、子供がいるとそんなことする気もなくなっちゃいました。。笑

あやりんこ

妊娠後期からエッチ一回もしてません。チュー2回だけです。病院行ってくれるなんていいじゃないですか(^ ^)いってもらいましょう!性欲というか息子さんを元気にするんじゃないですかねー??

こまちん

私も全くありません\(^o^)/
キスやハグはそれなりですが、寝る時に旦那の大事な所を触ると途端に機嫌が悪くなっちゃいます(;´д`)
うちの旦那の場合、お腹に子供が宿っているとその子を大事に思うあまり、その気にならないって気持ちがあるみたいです。嬉しいやら悲しいやら(汗)

とはいえ、したい時はしたい!私は自分でして気持ちを納めてます(;´д`)他にいい案がないので(苦笑)

やん

私、結婚前がそんな感じでした(^_^;)
旦那といるより会社にいた方がいっぱい笑ってました(^_^;)
私は仲良くしたいのに旦那はいつも不機嫌とゆーか、疲れてるとゆーか…話をかけても話が広がらずキスやハグもしませんし、夜誘ってくることも減って一緒にいたいって思うんですど、ストレスも感じてどうしていいか分かりませんでした。
何回も泣いて訴えて、その時は分かってくれるんですが数日後にはいつもの感じでした。
このまま一緒にいて楽しいんだろうか。と何回も思いました。
別れようとも考えたんですが、旦那に引き止められて同棲を解消しました。
ですが数ヶ月後、妊娠し今に至ります。
こんな出来事もあり、今は仲良くやっていけてます。
ここまで関係が悪化しないと気づけないのかよ〜って思います(^_^;)
すいません、長くなりました(°_°)
旦那さんは、1人ではしているんでしょうか??

cha-mi

うちも全然です。でももう諦めてます。不妊治療でタイミング療法をして授かったのもあり旦那に日にちを指定するのがとても憂鬱でした・・・(;´Д`)だからもう自分から伝えたりするのも嫌です。子供がかわいすぎてそんな事も考えなくなってる状況です。授かった大切な命。ほんとに感謝の毎日。
でも、夫婦としてはこのまま何もなく一生を終えるのかな。とかほんとに考えてしまうときもありますが、娘が元気にいてくれたらそれを幸せと感じていきたいです。