※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
ファッション・コスメ

セレモニースーツについてお宮参りの写真撮影や七五三、この先の入学式…

セレモニースーツについて

お宮参りの写真撮影や七五三、この先の入学式で使うかなと思いコムサイズムのセレモニースーツを購入したんですが無難すぎたかなとモヤモヤしてます😇
今は29歳なんですが、体型変わらなければしばらく使えますかね😂

コメント

全然使えますよ!
アクセサリーやコサージュで華やかになりますし、長く使えると思います😃

• こん

こん

回答ありがとうございます🙏🏻💗
    よかったです😂✨
    コサージュ持ってないので買います🤩

• 12月31日
御園彰子

むしろ、無難な方が長く使えていいと思いますよ(笑)
10年後、上のお子さんの中学の入学式までいけますよ👍
変に今風のオシャレな感じにしなくてもいいと思います。
ネックレスやコサージュやブローチを変えれば、十分素敵に着こなせると思います☺️

• こん

こん

無難でよかったですかね😆✨
    後から可愛いセレモニースーツ見つけてしまって、これでよかったかなあとモヤモヤしてました😅
    10年後までいけそうとのことで安心しました(*´∀`)
    体型維持頑張ります💪🏻笑

• 12月31日
あんどれ

無難だからこそ、いろんな場面で使えるんじゃないかなーと思います😊
コサージュつけたり、ネックレス変えたりすれば印象も変わると思いますよ!
私的には素敵に見えます!

• こん

こん

他のセレモニースーツ見てたら可愛いのがあってあーってなってたけど年取ったら厳しくなるから無難でよかったですかね🤣
    素敵と言ってもらえて嬉しいです😌💕

• 12月31日
ガラスの靴(32)

パールのネックレス合わせたり、コサージュやブローチつけたら華やかで可愛くなると思います❤️

• こん

こん

コサージュやブローチ持ってないので買います🤩✨

• 12月31日