※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お二人以上お子さんがいらっしゃって、1人目の内祝いで子供の手形や足形…

お二人以上お子さんがいらっしゃって、1人目の内祝いで子供の手形や足形が入っているものを両親にプレゼントした方いらっしゃいますか??
2人目の内祝いはどうされましたか??

我が家は両家に子供の名前と手形と足形が入ったパネル?のようなものを渡したのですが、2人目の内祝いはどうしよう🤔💦と悩んでいます。
というのも、1人目は産院のご好意で出産直後に手形と足型を取ってくれたのでそれをコピーして使いました。今回の出産は予定日後に1人目の産院でコロナが出て転院になり、手形と足形は取っていません😣💦もし同じようなものを内祝いにするなら1ヶ月経った今の手形と足形になります。

同じようなものを渡すか、違うものにするか。
1人目の時は何も考えていませんでしたが、パネルばっかりいらないよなーとも思い😂
でも違うものにして、子供が大きくなった時になんで私のだけないのか?と聞かれたりしないかも不安です😵💦

みなさんはどうされたか参考までに教えてください✨

コメント