※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ハイローチェアの自動スイング付きを買うか迷っています。スイングで寝かせると、逆にスイングなしでは眠れなくなることがあるか、実際に使う期間が短いか心配です。使っている方の経験を教えてください。

ハイローチェアの自動でないスイング付きのを
買おうか買わないか迷っています。

あのスイングで寝てくれたとして逆にスイングなしで
寝れなくなるパターンってありますか?

大きくなってきたらハイローチェアも狭く感じるかなと思うと実際に使う期間ってほんとに短いのかな?とも思います。

使ってる方教えてください!

コメント

2児ママ

うちの子はハイローチェアのスイングで寝たことありません!笑
結局、抱っこで寝かせて
ハイローチェアに寝かせるって感じなので
普通の布団とかでも変わらず。。

寝返りをするようになったら
ハイローチェアで寝かせることはできなくなります

今はご飯のときに座らせてますが
大きくて邪魔だし
掃除がしにくいので
私は無くてもよかったなーと思いました😅

せっかくなので
2人目でも使いますが。。

ままり

電動のハイローを貰いましたが、電動か手動かとか以前に、ハイローに乗せるだけでギャン泣き(どの月齢でもどんなタイミングでも💦)で、結局一度も役にたったことないです😭
うちの子みたいに絶望的なくらいにハイローと相性が悪い赤ちゃんって一定数いるみたいなので(そして使う時期も短いでしょうし)、使うとしても購入ではなくレンタルでじゅうぶんだと思います😅

deleted user

ハイローチェア買わなくていいと思います😰思いし大きくて邪魔だし、、

ふかふか

実家が買ってくれてたので、二人目で使ってます!

ハイローチェアでゆらゆらはほとんどしてません笑

日中、寝かせてるだけです
上の子が踏むのを防止するためのチェアです☺️
あとは、別室の掃除の時に一緒に運んで側にベビーもいてもらってます。
使う期間はそんなに長くないかな~
むしろ、バウンサーの方が私はあって良かったですよ