※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前の兆候について相談です。前駆陣痛はあるが、おしるしはない。2人目出産が気になるそうです。

皆さん出産前の兆候とかありましたか?
前駆陣痛は頻繁にありますが、おしるし等は特にありません。長男38w2d、次男36w6dで出産していていつ出産になるんだろうとソワソワしています😅

コメント

はじめてのママリ

前駆陣痛以外、なにもなかったです!
破水か?!みたいなの2回くらいあって病院行ったけど違いました。笑

お腹下がってくるとか、胎動減るとか言いますけど、
わたしの場合は分娩台へ上がってからも胎動が激しくて、しかもお腹の上の方にいたので、いきんでもいきんでも出てこなくてやばかったです😂

予定日前のソワソワ感、なんともいえないですよね!
早く出てきて欲しい気持ちと怖い気持ちといろいろと笑

でももう少しで会えますね!☺️
頑張ってください〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💛
    私も前駆陣痛以外特に無いんです💦前駆陣痛はどのくらい前からありましたか❓もう1週間前くらいからあって、疲れてきました。笑

• 12月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも1週間くらいずっと続いてて、ひたすらに寝不足でした😂

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺寝れないですよね〜😭背中も痛いし色々痛いしあともう少しなのに心折れそうです😂💦

• 12月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつ陣痛来るのかと言う気の張りもありますよね💦それでもっと疲れると言うか、、😂

いつかはかならず産まれてくれるので、寝れる時に寝て、頑張ってください😭!!

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭😭
    ありがとうございます😭🧡

• 12月31日
くろすけ

全く何もなく誘発しました!
陣痛が来る前はうんちがめちゃくちゃ出ました😂😂