※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🍃
妊娠・出産

予定日は1/13で、陣痛待ち中。検診で子宮口4センチ開いて柔らかくなっているが、陣痛の兆候がない。里帰り出産で旦那が帰省中。内診2回しても効果なし。1人目は38w1dで産んでおり、もう産みたいと感じている。陣痛が意外にも来ない。

予定日が1/13で陣痛待ちです。
12/28の検診で子宮口4センチ開いててだいぶ柔らかくなってると言われましたが、、、
陣痛くる気配がしません🤣笑
今回里帰り出産で旦那が帰省している間に産みたく内診グリグリ2回もしてもらったのにあまり効果なかったです(笑)卵膜も剥がれおしるしもあったんですが。1人目の時は今日(38w1)で産んでるからもう産みたいです😆陣痛待ちしてると意外に来ないものですね🥲

コメント

🍊なつみかん🍊

うちも38wのときにまだかなーって言われて娘が38w5dで生まれてるので同じ週数で生まれるかなーとか思ってたら生まれなくてこれもしかして超過する?って思って徒歩20分の義実家行ったら次の日生まれました🤣

• Rina🍃

Rina🍃

回答ありがとうございます!
    なんかこのまま超過するんぢゃないかって思っちゃいます🤣やっぱいっぱい歩くのが1番ですかね!笑

• 12月31日
わい

予定日ちかいです🙆‍♀私も早く生みたくて陣痛まちですが全然こないし前兆も全くないです(笑)

• Rina🍃

Rina🍃

回答ありがとうございます!
    ですよね、なんか全く痛くならないです🤣なんなら正月明けがいいですよね。笑

• 12月31日