※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco
妊娠・出産

便秘で苦しいです。食欲はあるけど出ない。同じ経験の方、対処法を教えてください。

24周の初マタです!
年末年始年始、旦那の実家に帰省してるのですが、
環境が変わると便秘のクセがあり、下剤も飲んでます。
が、出ません😢
なのに、美味しい食べ物を目の前にするとどうしても食べてしまい…😫
お腹がパンパンで苦しすぎるのと、だいぶ張ってしまいました。
これはやばいでしょうか?😢
水分と睡眠はとりまくってるんですが…💦
同じような経験された方、どうされましたか??

コメント

deleted user

食べすぎの張りはお腹の赤ちゃんには問題ないですよ☺️わたしも妊娠中便秘になってましたが、薬ででなくてもごぼう茶飲んだらでてました!!腸あっためるといいかもです👏🏻

  • poco

    poco

    問題ないんですね🥺
    今朝からかなり胎動がすごいので、安心しました☺️
    腸温めて、快便になりました!
    ありがとうございます😊

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子宮のなかで羊水に守られてるので、張りとは違うので大丈夫ですよ!元気でかわいいですね👶🏻⭐️よかったです!

    • 12月31日
  • poco

    poco

    その言葉めちゃくちゃ安心します🥺
    ポコポコ胎動かわいいです💕

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    かわいいですよね🥺🥺わたしもいまお昼寝したいなあ〜とおもいながらお腹のなかで大運動会開かれてて寝れないです(笑)

    • 12月31日
  • poco

    poco

    やっぱり大運動会してますよね✨
    私も動きがすごくて寝れないです🤣
    嬉しいのやら、疲れるのやら🤣

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    30週越えてから胎動がすっごくって寝ようとおもえばくるから寝れないです😂😂

    • 12月31日
ののゆ

もともと便秘ですけど
わたしも よそでサラに便秘になります!!
そして私も旦那の実家に泊まってます!
今回は対策として
酸化マグネシウムを持参して
朝昼晩 飲むようにしてます!
私も美味しい料理だされると
食べてしまって お腹パンパン苦しい。なんて しょっちゅうです😅

  • poco

    poco

    同じですね🥺
    酸化マグネシウムの下剤を朝昼と飲んでみました!
    改善されました✨
    ありがとうございます😊

    • 12月31日