※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

不妊治療中で陽性反応。出産可能な病院を検討中。どちらを先に受診すべきか迷っています。

今不妊治療(クロミッド服用、hcg注射、デュファストン服用でタイミング療法)に通っていて、やっと陽性反応でてくれました。

6w後半あたりに受診しようと思うのですが今不妊治療で通っている婦人科では出産ができません。

なので上の子を出産したところに初診で行こうかと考えているのですが、その前にやはり不妊治療に通っていたところに先に行くべきでしょうか?

紹介状もらったりするのが面倒で、、笑

コメント

ko

わたしも不妊治療してた病院に産科が無いです。別の病院に年明け初診で行こうと思ってます!
1人目の時はぽんたさんと同じく不妊治療してた病院で紹介状書いてもらいましたが今回はいいかな〜って思ってます笑

• あき

あき

同じですね♡
    わたしも上の子たちの時は一度不妊治療してた病院に行き紹介状書いてもらったんですが、面倒くさくて、、、笑
    ちなみにですが6週入ったぐらいで初診に行きますか?

• 12月30日
  • ko

ko

出費も増えるし直接産科のある
    病院に初診でいいと思います♡

はい!年明けの4日に初診で受診しようと思ってるのですがちょうど6週くらいです😄

• 12月31日
  • あき

あき

直接行くことにします💕
    ありがとうございました😊

• 12月31日