※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋hi
家族・旦那

旦那に対してかなり腹が立ちます生まれた日に飲みに行って上の子はわた…

旦那に対してかなり腹が立ちます
生まれた日に飲みに行って
上の子はわたしの祖母に見てもらってました
なのに飲みに出て
祖母にありえないと言うとそんなの昔では当たり前やし
産まれたんやから先輩に誘われたら断れんやろ
と 昔のことを持ち出され(私側の祖母)
今日は息子が熱40℃、午前中病院へ行って坐薬を
入れたけど39.9℃から下がらず
♯8000に電話とかし1人パニくる私、
それでも出かける旦那、(飲みではないが仕事でもない)
祖母はそれについても普段飲みに出る人やないんやから
それくらいええやないか、寡黙な人なんやから
たまには飲みに出さしたりいなって言い
なんか私側の祖母なのに祖母にも少しイライラしだし
謎に涙も出てきて上の子は熱で愚図りまくるけど
下の子は生まれたてなので幸いに寝てばかりで
上の子のお世話が出来てます
昨日の夜は上の子の愚図り、下の子のミルク(完ミ)
あって寝れてないし
(まあそれは私が我慢すればいい話かもしれませんが)
なんか出産も頑張って(年子も子ども自分が望みましたが)
産後も動きまくって自分なりに頑張ってて
お腹も痛いし(後陣痛?動きすぎ?謎です)
祖母にはもう帰ってもらうのでサポートはなし
旦那は意味不明、普段寡黙だからとなんでも許される?
もう本当に嫌になってきました
そして長々何書いてるかもわからなくなってきました
産後うつ?にしては早すぎるだろうし
(Googleで調べました)タダのイライラなんだろうけど
もう本当に嫌になりました
読んでくださった方読みにくくてすみません

コメント

ktr

昔はそれが当たり前ってよくわたしも言われました😨
いま令和やけど、って言い返しました🤣
産後は睡眠が一番大事です!
息子熱でてわたし寝てないんだけど、あんたどこいくの?って言っちゃいます🤣

まー

え、そんなんされたら腹たちすぎますイライラするの当たり前です。私は誰との子供を育ててるんだろう、とか孤独感じて泣くのは普通です。旦那さんがおかしいですよ。
旦那にきちんと父親なんだから行かないで育児してと伝えてください😭

🐈

ちょっと自分の事かと思いました💦
私の所も一昨日から熱出して
様子見だとか言うて病院
連れてってくれず昨日の夜中
ひきつけ
起こして救急車で運んで貰いました。
飲みに行ってて帰ってきた
直後でしたがこんなに
クソな旦那と改めて痛感
しました😅
もう本当嫌ですよね💧
むかつきすぎて多分血管
何本か切れてますよね(笑)