※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

もー腹たって仕方ない。今日1日中モヤモヤ、イライラ。旦那と関わりたく…

もー腹たって仕方ない。
今日1日中モヤモヤ、イライラ。

旦那と関わりたくない。

旦那が私があげたクリスマスプレゼントをインスタに載せてたんです。
サンタさんがってことで私からとは書きません。
そろそろ、家族が居るような投稿ってしないんです。

そのプレゼントを載せた投稿に結構いいねがついたよとか言ってきて、見にいったんです。
そしたら、今までなんとも思ってなかったからほっといたんですが、フォローもフォロワーもめちゃくちゃ増えてて、しかも女の子めっちゃ多めで。

旦那は、フォローされたから返したって言ってるんですが、明らかに自分がフォローしてる人の方が4倍多い。

なんか一気に旦那が信じれなくなりました。
いくら知らない人でも連絡取ってたら嫌だし、旦那の仕事は自由なので、いつでも行動できちゃうし。

別に怪しいものを見たとかはないんですが、急に女の子のフォロー、フォロワーがめっちゃ増えてる事に不安と苛立ちがおさまりません。

旦那性欲が強くて、私は子育ての疲れもあり、夜もしたくなくて拒否する事が多いからできる子探してるんじゃないかと思ったり。

こっちが嫌だってことを伝えるとすぐ怒るので、そこもなんで?!って感じです。友達でも知り合いでもないどうでもいいような奴なのに。

男性のフォロー、フォロワーも増えては居るんですが、圧倒的女性で、しかも、その人達のページを見てみると女性の投稿ばかりにいいね押してあって、同じ女性でも1人で映ってる写真、水着の写真等にはいいね押して、彼氏なのか男の人と写ってる写真には無反応な感じで、クソむかつきます。

あと、生まれたばかりの赤ちゃんをもつ若い母親からもフォローされていて、その人からコメントきてたりするんですが、私は結婚して子どもいて全く知らないような一般男性にそう言う場で何か話をしようとも思わないんですが、どう言う感覚で知らない男の人にいちいちコメントしてくるの?!って思っちゃって。

正直、旦那への愛情はもともと薄れてきてはいたんですが、それでも旦那一筋でいる自分が馬鹿らしくなりました。

コメント

haru

気持ちが荒ぶってて、誤字多めです💦
補足まで誤字りました🙇‍♀️

えん

全てに同感しました。
それは気持ちも荒ぶりますよ!
旦那もインスタしてるんですが
昨日 子供ほしーとか投稿てて
は?娘おるやんって
なりました!

• haru

haru

コメントありがとうございます😭

何を考えて言ってんの?感じですよね。
    結局フォローしてる女を外してましたが、全く知りもしない女のフォローを外すためにめちゃくちゃ怒ってて、そいつらそんなに重要なの?!って感じでさらに腹立ちました。

女の子フォロー外しただけで300人以上減りましたよ

• 12月31日