※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ストローマグを2つ以上使っている方、どのタイプの何mlを購入するか迷っています。使っているタイプや容量を教えてください。

ストローマグ2つ以上使われてる方、
どのようなタイプを使われてるか教えてください☺️
例えば、リッチェルの普通の260ml&サーモスの保冷350ml、、など。
今はリッチェルを使っていて、もう1つ購入しようと思うのですが、どのようなタイプの何mlを購入するか迷っています💦💦

コメント

ぽん

1歳すぎたら、外用にサーモスのストロー水筒400mlのものかいました🥰🥰

m.a

ストローマグは顎の成長にもあまり好ましくないしもう卒業して家ではコップ外ではコップ付きの水筒を持ち歩いてます!

ぬーぴー

リッチェルのプラスチックの200ml と、同じくリッチェルの細長い保温保冷タイプ300ml(多分)を併用してますが、コップ飲みができるので面倒くさいときはペットボトルのお茶買ってそのまま飲ませてます😅