※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの体型が変わり、うんち漏れが気になるため、おむつを検討中です。ムーニーやメリーズプレミアムを使ったことがある方、Mサイズのおすすめを教えてください。

足もお腹もムチムチの赤ちゃんにおすすめのおむつ教えてください。

新生児サイズ〜Sサイズのときに色々試してみてパンパースに落ち着きましたが、最近うんち漏れが激しくなってきました。
そしてグーンプラスを使ってみたところ、柔らかくて厚さもちょうどいい、、!!

この2ヶ月ほどで体型も変わりぽっちゃりしてきたのもあり、11月ごろにおむつリニューアルフィーバーだったのでまた色々試してみようかと検討中です。

ムーニーとメリーズプレミアム気になってるのですが、使った方いますか?

その他にもテープタイプのMサイズで、ムチムチの赤ちゃんにおすすめのおむつがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズプレミアムすごい手触りいいです!
敏感肌にはとてもいいと思います!

今は生後2ヶ月半ですがMにサイズアップし、GOONプラス使ってます!

• ままり

ままり

メリーズプレミアムいいんですね!また安く売ってる時に買ってみようかと思います!

グーンプラスいいですよね😭
    今日もドラッグストアで10分ぐらい悩んだ結果、グーンプラにしました😭

• 12月30日
はじめてのママリ

太ももムチムチであれば、グーンが1番太もも大きいと思います!その次にメリーズだと思います🥺
メリーズプレミアムも実は良かったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実は→質は
    の間違いです!

• 12月30日