※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になりましたが、胎動がスローモーションになり、おりものに赤い血が混じるようになりました。過去に切迫で入院経験があり、前駆陣痛の痛みが出ています。お産が近い可能性がありますか?

明日で臨月になります!

ちょっと前まで34週ごろまでは
ぽこぽこ元気よく、ゔっ。ってくらい動いてましたが
35週に入ったあたりから

胎動はありますが、下の方で
ぐんにょーーーーって感じのスローモーションです。
検診では元気だと言われました。

子宮口が開いてる、赤ちゃん降りてきてるとは
言われてます。何か関係はありますか?

33〜34週あたりから鼻水みたいなおりものが
出てきます。35週になったばかりのときは
鼻水みたいなおりものプラス赤い血が出ました。
おしるしみたいな感じ!?です。

1人目も、2人目も切迫で入院はしてました。
これはもうお産が近いのでしょうか?
昨日は今までにない前駆陣痛の痛みで

冷や汗が出ました。。。。

コメント

ktr

きっと下がってきてるんですね👶🏻
前駆陣痛が続く感じだったら近いかもしれないですね🤍
お産頑張ってください👶🏻🤍