※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊活

家族がおみくじで良い結果を得て喜び、妊活に取り組む中、旦那が授け守りを買ってくれたことに感謝。赤ちゃんが欲しいという願いを胸に、前向きに来年も頑張る気持ちを述べています。

幸先詣に行ってきました。旦那と私が大吉、息子は中吉。ここ数年ずっと低迷していたおみくじが運むいてきたかなと喜ぶ我が家でした。
旦那が本厄なのでお祓いもしてもらい安心しました。

そして私が嬉しかったこと。2人目が欲しい、保育園事情やら私の年齢的にもうゆっくりしている時間はないと話して妊活をちゃんと始めたのが今年の9月。
旦那が欲がないため、シリンジ法でのぞんでますがいまだにできず。

今年実は有休とって母に付き合ってもらい授け守りを買っていた私。結局今のところ願い叶わずでした。旦那は知りません。
ただ今日お守りを買う時に敢えて何も言わなかったけど、旦那から授け守り買おうかと言ってくれ買ってくれました。同じ神社です。

赤ちゃんがまだきてくれなくても旦那も前向きにいてくれてるというその現実が何より嬉しかったです😭

あとは👶がほんとに私たちのところへ来てくれたらいいな。

明日生理予定日だけど生理前のいつもの違和感がビシビシきてるので恐らくリセット😭
でも前向きに来年も頑張ります!!
どうか1人でも多く👶を待っている家族に新しい家族がきてくれますように🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね✨
その気持ちがとても嬉しいですよね☺️💓

私も2人目不妊治療中で5周期目になりました🥺
来年こそは娘に妹か弟ができたらいいなぁと本当に思います😭

明日生理来ないといいですね👍
お互い頑張りましょう🤰

• とん

とん

ありがとうございます😊
    1人目の時も中々できなくて、妊活への温度差もかなりあったのですが、時間経過と共に2年経ってやっと旦那が子供欲しいと思ってると気持ちを言ってくれた直後に妊娠しました。
    妊活への温度差がストレスになってしまったのもあったのかなと💦

てんぷらさんの娘さんとうちの息子同い年ですね☺️
    なんだかコメント頂けたことと状況が同じで一緒に頑張っている方がいて嬉しかったです😊
    お互いに新しい家族早く来てくれると良いですね✨
    頑張れそうです😄
    ありがとうございます🍀

• 12月30日
ベル

優しい旦那さんですね✨☺️うちも2人目妊活して1年経ってしまいました…💦来年こそ赤ちゃんお互いきてくれると良いですね😭✨

• とん

とん

いつもは優しくないんですけどね(笑)
    1人目の時から妊活に対しての気持ちのすれ違いが多かったので、2人目妊活のことを話すのもかなり勇気が入りました。
    でもわかってくれたようで前向きに頑張れそうとまた今日思えました☺️
    気張りすぎないようにいきたいと思います👍
    ベルさんにも👶が来てくれますように🍀😊🍀
    コメントありがとうございました😉

• 12月30日