※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
その他の疑問

今日暴風がすごいんですが、暴風で窓が勝手に開くことってありますか?😓…

今日暴風がすごいんですが、
暴風で窓が勝手に開くことってありますか?😓

やたら階段の方から風がくるなぁとおもったら2階の窓が半分開いてました💦
タテ滑りとか横滑りとかでなく、ごく普通の掃き出し窓?です!

旦那が2階掃除とかしてたし、開けっぱなしにしてたんやと思って伝えたら、え?俺今日絶対開けてないでって言われて😓
昨日窓掃除してくれてたからまさか昨日から?て思ったけど、流石に窓が開いてる寒さとかは感じるし、それにその部屋で昨日の夜旦那が年賀状作ってたのでやっぱり昨日から開いてる可能性は低いです💦

でも旦那はとにかくやりっぱなしが多くて、窓の鍵は閉めてたかどうかわからないそうで、、
どの部屋もクローゼットも隈なく見ましたが多分侵入者ではないと思い、、たい、、。

でもやっぱりなんか気持ち悪くて、そんなことってあるのかなぁと、、😢
そんな経験ある方いないですよね😓怖すぎて😢

コメント

ぽんた

勝手に開くことあります😂
古い家だからなのか分からないですが…
網戸もめっちゃ動きますし(笑)

• よーぐる

よーぐる

勝手に開くことあると聞いて少し安心しました😂💦💦
    と言っても築二年目なんですが🤣
    田舎で、山からの風が吹きこむ影響もあるんかなと信じたいです😂😂

• 12月30日