※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンまま
ココロ・悩み

飲み込むと喉に戻る感じや咳、よだれ、子宮痛、気持ち悪さがあります。妊娠検査は陰性で、排卵日から早い可能性があります。基礎体温は安定しています。

一昨日から、何かを飲み込むと込み上がってきます。つばを飲むと喉まで戻ってきます
寝ているとさらに喉に詰まってくる感じがでて咳も出ます
よだれもでてます
左下の子宮も少し痛いのと、へその緒辺りがチクチクして痛い感じしてます
気持ち悪さも少しあります
今日妊婦検査薬したら陰性でした
これはまだ早い検査でしたかね?
18日が排卵日でした。
基礎体温は安定しています

コメント

yuki

妊娠の可能性もありそうですね!排卵日が18日と言うことは生理が来るとしたら生理予定日は一月入ってからですよね。検査薬をするには少し早すぎかなぁと思いました💦予定日から分かる検査薬なら出るかもしれませんが😆

• リンまま

リンまま

やはり自分でも早いとは思っていましたが気になっていたのでしてみました。生理予定日は元旦です😅ちなみに予定日から分かる検査薬は名前なんですか?

• 12月30日
  • yuki

yuki

気になりますよね!分かります!私も生理予定日に検査してめっっっちゃ目を凝らしてこれかなぁ?ってほんと薄いへ線が出るくらいでした😂
    基本生理1週間後にする検査薬ですもんね😂

予定日からわかるのはチェックワンという種類だった気が!早期妊娠検査薬と調べたら出てくると思います!

• 12月30日