※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お金・保険

株主優待でおすすめの子育てや美容、旅行関連会社はありますか?詳しい方、教えてください。

株主優待制度、やってる方🙌
詳しい方🙌

教えてください!
子供1人、主人と暮らしてます。

ただ今、タカラトミー(子供の物の購入利用)考えてここだけ株を買ってるんですが、子育て世帯や、美容関連会社で手頃ではじめやすく、優待が魅力的なところってありますか?
また、旅行関連でも嬉しいです😃

詳しい方いたら教えてください☺︎

コメント

ママリ

王道は、西松屋
キムラタン
スタジオアリス とかですかね〜
美容関係は、どのような美容関係ですか?化粧品もらえるものだったら、
ポーラオルビス
ナック
とかですかね🤔
旅行もどういうのが良いのか分からないのでなんともいえません😅旅行券がもらえるもの?交通費浮かせる?ホテル代?色々種類あるので😅

  • まろ

    まろ



    やはり西松屋さんはお世話なってます🙌
    因みにいま、3か月なんですが西松屋さんは何歳頃まで買ったりしますかね?

    スタジオアリスよく聞きます!
    美容はコスメがあったら嬉しい感じです☺︎
    ざっくりとで、すみません💦

    ホテルや交通、もしくは施設の優待あれば嬉しいです!
    (コロナでなかなか行けませんが元々好きだったので)

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    うちは今2歳なのであんまり行かなくなりましたね〜今はコロナもありネット通販でほとんど届けてもらってます💡
    コスメなら自分が好きな化粧品のメーカーを買えば良いかと思いますよ😊
    お住まいの地域が分からないのですごく難しいんですが💦💦全国的に使えそうなものは、ホテルはサムティとかスターツ、交通ならJRやANA、JALですかね。オリックスとかも良いかと思います。東京近郊でしたらありすぎるくらいあります😅💦💦💦

    • 12月30日
  • まろ

    まろ


    西松屋→なるほど🤔
    キムラサンは2歳のお子さんの物まだ買ったりしますか?

    本当、コロナで出なくなりましたよね🙄

    化粧品は確かにそうかもです😭特にこれってないのが悩みですが😂笑

    住まいは横浜市です!首都圏なので、まぁまぁ有るのかな?
    全国的に使えるのがいいのでサムティ、スターツ辺り見てみます☺️

    株、興味あったんですが詳しくなくて、、助かりました😋
    教えてもらった辺り見てみます!

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    キムラタン はお洋服ブランドなのでお近くに店舗があるならいいかと😊✨
    美容器具ならヤーマンとかも評価高いですね🤔
    首都圏なんですね!それだったら、イオンファンタジーとかJBRとかもいいかと💡オリックスは水族館安くなりますよ〜

    • 12月30日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

地味にありがたいのがヤマダ電機です!
1000円分の商品券が貰えるので、おもちゃですぐ無くなる電池を買います🤣

  • まろ

    まろ


    やはり、ヤマダ電気いいですよね!
    私もさーっと見てました!
    第一候補なりそーです!
    電化製品はなんだかんだいるので主婦は助かりますよね☺︎

    • 12月30日
aaa

子連れで行きやすいお店とかどうですか?
すかいらーく(ガスト)
カッパ・クリエイト(かっぱ寿司)
トリドール(丸亀製麺)
どこにでもあるのでいいかなって思います😊

  • まろ

    まろ


    あー🤔
    なるほど!見てみます!

    • 12月30日
ぱん

美容系で魅力なのは
ポーラオルビス
ファンケル
あとヤーマンも好きですが、好調な分値動きは激しいですね💦
手頃なところが別であったのですが、優待制度がなっなって、私も美容系探しつつあります💦


子供服でキムラタンはめちゃくちゃお手頃です💕

  • まろ

    まろ


    ヤーマンか!
    確かにありかもです‼︎が、確かに波ありそうですね、、ちゃんと見てみます❣️
    やはり、美容系これってのが私もなかなかなくて、、🙄

    キムラサンは私は多分、家の近くに無くて買ったことないのですが、子供服?お手頃なんですか?
    また、何歳くらいまで買う感じのお店なんでしょうか?

    • 12月30日
ママ

イオン
すかいらーく
スシローとかですかね。
あと、オリエンタルランドも毎年優待届くし、長期所有者に数年おきに数枚チケット届くので重宝してます☺️

  • ママ

    ママ

    美容系だとCOTAとかが人気だと思います☺️

    • 12月30日
  • まろ

    まろ


    オリエンタルランドいいなーと思ってたんですが、コロナで今とか微妙かななんて感じてました🤔💦
    でも、長い目で考えたら良さそうですよね!

    あ!ありがとうございます!
    cotaも見てみます☺︎

    • 12月30日
だんだだん

イオンは現金で返金があるのでいいですよ😊
あとはお米送ってくれたりするところとか地味に助かります😊

  • まろ

    まろ



    そーなんですね😲
    早速見てみます!

    • 12月30日