※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

2人は昔から付き合いがあり、1人は子持ちで1人は独身。子供への扱いに違いを感じ、大人げないと感じている。このような場面で他の人はどう思うか、自分の感情を隠す方法を知りたい。

2人同士は昔から付き合いあって私のみ最近知り合ったって感じです。

3人で遊んだ時に1人は子持ち1人は独身なんですが
やっぱり昔から付き合いあるので
その子の子にはすごい可愛がるけどわたしの子供には
そこまでって感じで扱いも雑?な感じがします。

わたしはそれをみて帰りたいと思ってしまい
顔にも態度にも出てしまいました。とても
大人げないですが。。。

こういう場にでくわしたとき
皆さんはなにを思ってますか?
どう思えば顔にも出ないんですかね?

コメント

deleted user

そりゃー不快ですよ😂わが子の孤独ですしね。でも、お友達のお気持ちもわかります。長い付き合いの友達の子供のほうがそりゃー可愛かったりしますし。

だから誰も悪くなくてしんどいですよね😅

私は仕方ないよなーって思ってやり過ごします。でも基本的にはそういう状態になったら速やかに帰宅してます😊