※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーまま
妊活

基礎体温が上がりづらくて妊娠できるか不安。病院では体温の問題に触れられず。卵管造影も受けたけど、今期妊娠したい。

ここ最近の高温期、上がりが悪いです😔
今期なんか何故か下がっていってます😢

こんなんで妊娠できるのでしょうか…😔
病院の先生は「少し体温の上がりが悪いね」くらいで終わってしまうし。。。💦

卵管造影頑張ったし、今期妊娠したい!
ダメなら半年以内に妊娠したい!

ソワソワ期の皆さん、基礎体温や調子いかがですかー!!??

コメント

はじめてのママリ🔰

体温がこんな感じのとき妊娠できませんでした😭💦排卵後もなかなか上がらない期間があって💦

  • もーまま

    もーまま

    先月もこんな感じで上がらずリセットでした😢
    そういう月の後、妊娠された月はきれいに体温上がりましたか?

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綺麗にあがりました!!やっぱ違うんだと思いました!!

    • 12月30日
  • もーまま

    もーまま

    その月は何かクスリ飲んだとか…何か変わったことされたんですか??

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしは断乳後もずっと母乳が出つづけてそれで妊娠しないのかと思い産婦人科で母乳止める薬飲みました!そしたらそのあと一回で妊娠しました!その薬のおかげかたまたまか分かりませんが🤔

    • 12月30日
  • もーまま

    もーまま

    そうなのですね!
    まだ授乳中だとホルモンバランスも崩れてたりしますしね😔

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳中じゃなかったんですよ💦断乳後なのに母乳がずっととまらず笑😂結局薬飲んでもとまらないまま妊娠しましたが😂💦

    • 12月30日
  • もーまま

    もーまま

    なるほど🤔
    毎期こんな体温なので、妊娠できる気がしません😂

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも排卵後、どのくらいして体温あがりますか?

    • 12月30日
  • もーまま

    もーまま

    最近は3、4日かかるようになりました😢
    4日目くらいでやっと高温期の範囲に行く感じです💦
    夏から妊活はじめたのですが、夏場はまだ良かったんですが💦

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも4日、5日かかってました💦💦ホルモンバランスわるいとあがるのに時間かかることがあるようですが😭

    • 12月30日
  • もーまま

    もーまま

    きっとホルモンバランスですよね!🤔
    通院してるんですが、先生は「上がりが悪いね」だけで終了です😢

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも薬貰う時基礎体温見せましたが、こんなもんよ!で終わりました。😂

    • 12月30日
  • もーまま

    もーまま

    あら😂
    いつも具体的に聞けないので、次は聞こうと思います💦
    こんなもんでホントにいいのでしょうかね😂💦

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも不信感のまま次は病院変えようと思ったら妊娠したので結局わからずでした😂

    • 12月30日
  • もーまま

    もーまま

    うーん、たしかに不信感ありますね💦
    もう暫く通ってみて、妊娠出来なかったら転院も検討します😫

    • 12月30日