※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

36週2日で子宮頸管が短いと言われました。お腹の張りもなく前駆陣痛もないため、自然分娩はまだ早いかと思います。お腹を張らせる方法を知りたいです。院内で散歩しています。

今日から正産期なのですが、もう産みたいです。
36w2dの健診で子宮頸管が短いとは言われました。

しかし、お腹の張りもあまりなく前駆陣痛すらないので自力で産まれるにはまだまだだと思いますが、どうすればお腹張りますか?
院内を出歩くのは自由なのでなるべく院内を散歩してるのですが...

コメント

ままり

わたしはジャンプしたり
犬と走ってました😂

もる

わたしは、スクワットしたりしゃがんで前後に動いたりしてました!あとラズベリーリーフティー寝る前に2杯飲んでから寝てました!結構お腹張りましたよ!
ただ入院中みたいなので一応先生や看護師さんに相談してから実践してくださいね!

uca

37wからスクワット1日30回と
1時間の散歩してたら
38w2dで産まれました〜!!
病院来てからも微弱陣痛のままだったので
ひたすら病棟内歩き回ってました!!