※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

インナーカラーをグレーにしてる方いますか?(写真見せてくださると嬉し…

インナーカラーをグレーにしてる方いますか?(写真見せてくださると嬉しいです)

今月頭にブリーチ1回して赤を入れました。(今は写真のような色になっています。)

黒髪との差がわかるグレーにするにはもう一度ブリーチした方がいいですか?それともこのままグレー入れても大丈夫ですか?
あと、どの程度のグレーにするかは悩んでます…おすすめあったら教えてください☆

ちなみに染めたいと思ってるのは1か月後くらいです。

コメント

ままり

元美容師です。
グレーの度合いにもよりますが
ガッツリ グレーだ!ってわかるくらいの色だとこのまま染めてもあまり綺麗に色は出ないと思うのでもう一度ブリーチした方がいいと思います😊

やっぱり綺麗に染めたいって方は
ブリーチで何回も抜いて白っぽくしてからカラーする人多いです♪
もちろん、痛みますし ブリーチしても色持ちは良くないと思います😭

• ママリ

ママリ

ブリーチしても色持ち良くないんですね😭
    でも少しでもキレイに入れるにはブリーチした方がいいならもう一回ブリーチしようと思います!ありがとうございます😊

• 12月30日
わい

赤みがかなり強いんでグレー入れても赤みは消えないと思うのでどの程度のグレーかによりますが私ならまた脱色します🙆‍♀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私ももう一回ブリーチしようと思います‼️

• 12月30日
あーママ

もう1回ブリーチした方が綺麗に入ると思います!
私も1回、インナーをシルバーにですがしたことあります!ブリーチ2回しました!😊
ブリーチの履歴が多ければ多いほど綺麗に色が入ると言われました!
一応写真載せておきます!

• ママリ

ママリ

わぁ!写真ありがとうございます!とっても可愛いですね😍
    私もブリーチもう一回やろうと思います!ありがとうございます😊

• 12月30日