※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

妊活中でお酒を飲んでしまったことで心配しています。お酒の味が変わるか不安です。お酒を飲んでいて妊娠した経験のある方、意見を聞かせてください。

よく妊娠超初期とかでお酒がまずくて飲めなくなった…などのコメントを見るのですが、お酒好きな皆さんどうでしたか?!🍺


今2人目妊活中ですが、今月はイベントや年末年始…というのもあり、我慢できずお酒を結構飲んでしまっています💦
もうすぐ生理予定日なので、妊娠していたら超初期なのですが、お酒の味って変わるのでしょうか?!

症状も何もないし、お酒も普通に美味しいし、今月も授かれてないのかなぁ…😭💦

お酒飲んでて妊娠してた方、ご意見お聞かせください!

コメント

もな👠

確かに1人目のとき、お腹にいるのに気付かず飲んでましたがあまり美味しくなかった。
それも体調が悪かったからですけどね……

  • ⭐︎

    ⭐︎

    そうなんですね!
    体調も悪くないし、お酒も美味しかったし、希望薄めなのかな、、😭
    ありがとうございました!

    • 12月30日
deleted user

二人とも妊娠に気付くまでまずくもならず、普通に飲んでました😃

pipipipipi

悪阻が酷かったので、お酒まずい、タバコもまずい…でした😅

(*´︶`*)♡

上の子のとき気付いたのが年明けすぎだったし
まだ学生だったこともあり
忘年会新年会で爆飲みしてました🙆‍♀️

生理が遅れたこともあり検査したら
陽性でそこから悪阻も始まったので
全く我慢しなきゃ!とかそうゆう気も
なかったです😂

⭐︎

まとめてですみません💦
やはり個人差があるみたいですね🍺
皆さん貴重なご意見ありがとうございました!!