※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun♡mama
お金・保険

保険について教えてください。子供の学資や旦那の生命保険について悩んでいます。皆様はどちらに加入されていますか?私はフェミニーヌを検討中ですが、他におすすめの保険があれば教えていただけると助かります。

保険について教えて下さい!

子供の学資、旦那の生命保険どこが良いとか全くわかりません。
皆様どちらの保険に加入されてますか。

決めてがありましたらそちらもお願い致します。

ちなみに私の保険はフェミニーヌを検討中です。(ほぼ決まり)こちらより良い保険がありましたらそちらも合わせて教えて頂けると助かります>_<

コメント

よんよん

子供の学資保険を明治安田ではいりました
一括納付で利率125パーだったので、私の貯金をはたいて入りました( ^ω^ )

• yun♡mama

yun♡mama

明治安田は利率が高いと聞きますね!
    参考になりました(*^^*)ありがとうございます♡

• 8月5日
m๑nchi

学資保険は,明治安田にする予定です ´ω` )/15歳払込なため,利率がすごく良いです!
月払い,年払い,一括選べます!

ちょうど生命保険を見直したところです!保険のブッフェというサイトで相談しましたよ~!家来てくれます!生命保険をかける金額の決め方など,理解した上で選べるので良かったです(๑•̀ᴗ- )✩

• yun♡mama

yun♡mama

今申し込んできました(*^^*)♡
    後日自宅に来てくれる事になりました!

ありがとうございましたm(__)m

• 8月5日