
旦那の浮気を疑って不安を感じています。妊娠後、仲良しの回数が減り、最近は特に気になります。携帯を手放さず、以前のように充電もせずにポケットに入れたままです。信用はしているつもりですが、モヤモヤが消えず、眠れない日々が続いています。
旦那が浮気してないか不安でしかたないです。
二人目を妊娠してから仲良しの回数はだいぶ減りました。
妊娠していなかった時でも月1くらいでした。
最後にしたのはおそらく妊娠9ヶ月の時だったので4ヶ月くらいしていません。
昔からケータイはずっと持っているタイプでトイレまで持っていってゲームする感じです。
でも最近はずっとズボンのポケットにいれたままで、前は寝る前に充電していたのに今は充電もせずポケットにいれたままです。
画面のロックはかけてないですが、ケータイをみる勇気もなく…
ただただモヤモヤだけが頭の中をグルグルしてます。
信用してない訳じゃないけどなんか不安です。
うまく言葉にできなくてすみません。
ずっと考えてしまって眠れません。
- もも(4歳10ヶ月, 7歳)
コメント

退会ユーザー
携帯ポケットまでいれて
肌身離さずにしていると何かあるのかと勘ぐってしまいますよね😭
そう思ってしまうのが普通だと思います。
私も、ももさんの立場なら勘ぐってしまいますもん。
私ならもし何かあったとしても
見ないでモヤモヤするよりも
見てモヤモヤした方がいいって思っちゃいます😭
見て何も無かったら無かったで安心すると思います。
携帯見たのも無かったことにします。
もも
ですよね😂
みたいけど見るタイミングも勇気もなく…
お風呂入ってる時しかチャンスなさそうです😂