※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

なかなかコロナ禍で良い話を聞けないので、最近嬉しかったこと、幸せだ…

なかなかコロナ禍で良い話を聞けないので、最近嬉しかったこと、幸せだったこと教えてください!
私は今までは帰省をしていましたが、今年の年末年始は初めて家族でゆっくり。
夫もお休みに入ったら朝昼晩ご飯作ってお皿洗って洗濯物して、寝かしつけしてくれました☺️コロナで我慢が多いけど、これが1週間続くと思うと幸せ。

コメント

まま

不謹慎かもですがGOTOで旅費が安かったので近場ですか今年は、2回も旅行に行けました✨

se

春頃の自粛期間家族3人で1ヶ月ほどずっと一緒にいられたのが本当に幸せでした!!その分お金は無かったけど、夫と息子と一緒にいられるだけでめちゃ幸せ感じてました🥰

ペンママ🐧

優しい旦那様ですね😊

昨日が主人の仕事納めだったのですが「今年は本当に仕事が忙しくて、家のことも○○(息子)のことも任せっきりの一年で仕事に集中できる環境を作ってくれたこと、感謝してる。ありがとう。」と言ってくれて、私の好きなケーキ屋さんのフルーツタルトを買って帰って来てくれました🥰
それだけじゃなくて、今日が私の母の命日だったのですが、私の母が大好きだったカステラも一緒に買ってきてくれていて、変わらない主人の優しさに嬉しくてたまらなかったです🥺

母娘でキティラー

いつも近くの私の実家には、元日の日は八坂神社に初詣行ってから顔出しますがこの年末年始は2日に顔を出すので元日の夜は初詣帰りにケンタッキー寄ってケンタのお重買います(^^)

1回は食べてみたかったので楽しみです☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません💦京都の方ですか??私も京都なので、八坂神社に初詣に反応してしまいました☺️

    • 12月30日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    京都在住ではないですが、河原町とか行きやすいところに住んでますよ(^^)

    三条のからふね屋にも寄らせていただこうと夫と話してますよ☆

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦
    三条のからふね屋...学生の頃パフェを食べに友人と行きました☺️
    横からの質問にご回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

幸せなこと...明日大奮発して70万のダイニングテーブルセットを買ってもらいます☺️
着工中のお家の家具をそろそろ予約しないと納期が間に合わず...半年以上前に一目惚れをしたのですが、高いので悩んでいたら主人がOKしてくれたので、明日ついに予約しにいきます✨

はじめてのママ

皆さん、ご回答ありがとうございます😊
暗いニュースが目立つ中、皆さんの幸せエピソードが聞けて気持ちが上がりました☺️✨