※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
子育て・グッズ

ミルクを飲んでもらうために努力したことはありますか?🤣まもなく7ヶ月に…

ミルクを飲んでもらうために努力したことはありますか?🤣

まもなく7ヶ月になる次女がミルク拒否です。
哺乳瓶もマグマグも中身が白湯やお茶、薄めたリンゴジュースは飲んでくれましたが、ミルクだけ飲んでくれません、、

大変なのは預けられないことくらいだったのですが、最近下の歯が生えてめちゃめちゃ噛まれます😭
授乳が怖くなってしまいました😭

長女のときは半年で完ミにしたので噛まれた経験はほぼありません。
昨日は乳首から血が出るほど噛まれて長女の前で泣いてしまいました、、

今アイクレオやすこやかやらいろんなミルクを買ってきて試していますが、飲んでくれるようになるのでしょうか、
それまで歯を食いしばりながら授乳でしょうか、

ちなみに離乳食は口を開けてくれず、少し入ったとしても嗚咽してしまいダメダメです。笑
次の検診で相談しようとおもってますが🤣

何かいいアドバイスがあればおしえてください🙇‍♀️

コメント