※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
妊娠・出産

妊娠5週目から吐き悪阻がひどく、食事も難しい状況です。お風呂後に激しい嘔吐があり、オレンジジュースしか口にできません。いつ終わるか不安で、対策を知りたいです。

吐き悪阻について

妊娠5w〜吐きづわり、よだれづわり、痰づわりでしんどいです。最近、午前中は耐えられますがお昼過ぎからもう動けない程の吐き気と、嘔吐でまいってます。
お風呂も1週間に1度だけやっと入り、お風呂のあとは2時間ほど凄まじい嘔吐になります。
これはいつになったら終わるのでしょうか。。。
あまりにも辛すぎて涙が出てきます。
口にできるものはオレンジジュースのみです。
何か対策とかありますか?

コメント

ma-ma

全く同じような症状でした…
しんどいですよね😭😭😭
すごくお気持ちわかります😭😭😭
私は点滴をしてもらったら少し楽になる時もありました。
15週頃にはだいぶ楽になってきてそこから徐々につわりの症状無くなりました!!!
お辛いですが頑張って乗り越えてください😭😭😭

• しょんしょん

しょんしょん

やはり安定期頃まで続きますよね😭
    ありがとうございます。頑張ります!

• 12月30日
さとみん

今全く一緒です😭うちの場合午前中はギリ動けて午後はほとんど横になってます😭今日もお昼寝してるとき娘に邪魔され寝られず🤣しかもおっぱい大好きなんでもー大変😭お風呂は嗚咽しながら毎日頑張って入って上がったあとトイレにこもってますw本当早くつわり終わって欲しいです😭

• しょんしょん

しょんしょん

育児しながらの悪阻は、自分のタイミングで休めないから辛いですよね😭😭😭😭
    お互いもう少しの辛抱ですね😭

• 12月31日